ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 動物、ペット > 犬・猫の供血(献血)の輪 > トピック一覧 >  *終了!!*イングリッシュ...

犬・猫の供血(献血)の輪コミュの *終了!!*イングリッシュコッカのポチちゃんへの供血のお願い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

<終了のお知らせ>

皆様のお力添えで、ポチ君は、安定しつつあり、今後は投薬の治療に切り替えられることとなりました。

そこで、供血のお願いは、一旦終了とさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

(1.13)

緊急に輸血を必要としています。どうか、宜しくお願い致します。

犬の名前:ポチ(イングリッシュコッカ 9歳)

入院先の病院:大阪市天王寺の病院です。

状   態:詳細は、ただいま飼い主さまに確認中ですが、緊急に輸血が必要な状況とのことで、取り急ぎ、ミクシィにて呼びかけさせて頂きます。
ご協力してくださる方を、探しています。
宜しくお願いいたします。
詳細がわかりましたら、追ってお知らせします。
もしくは、ご本人のミクシィのアドレスが下記にありますので、直接お問い合わせくださいませ。

供血の対象は、最低15kg程度以上の健康なワンちゃんです。
ご協力頂ける方は、クロスマッチテストが必要なため、病院に来て頂く必要があります。

どうか、多くの方が、お力になって頂けますよう、お願い致します。

お問い合わせの際は、
件名に、「ポチちゃんへの供血の件」とご明記の上、サイトhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/ai.html上のメールフォーム又はメッセージにてお知らせくださいませ。
どうか、宜しくお願い申し上げます。

飼い主様のミクシィアドレスは、下記になります。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7728907

コメント(6)

お一人の方からお申し出を頂くことができました。
本当にありがとうございます。

皆様、引き続き、ご協力お願い致します。

病院は、大阪市阿倍野区にあります。
免疫性疾患とのことで、血液の適合が大変難しい状況です。

どうか、お一人でも多くの方がお力添えくださいますよう、宜しくお願い致します。
(ご連絡頂きましたら、詳細をお知らせさせて頂きます。)
皆様、先ほどから2頭の子のクロスマッチをしたそうですが、どの子も、血液が適合せず、輸血ができないでおります。

今、すぐに必要なのに、血液が合わないため、とても辛い状況です。
どうか、引き続き、宜しくお願い致します。
お知らせさせて頂きます。
1頭の子と血液型が適合致しました。(^o^)丿

ただ、小さい子のため、必要量の半分しか供血頂くことができませんでした。

現在、ポチ君は、この子の血液を輸血して頂いています。

病状が安定するまでは、引き続き、供血が必要です。
たくさんの方からのお申し出が、クロスマッチの適合に結びつきます。

今後も、どうぞ宜しくお願い致します。
おはようございます。昨日はいろいろ助けてもらい本当にポチも僕も助かりました、ありがとうございます。ポチは吠えれるくらいに回復できました!!まだ安心はできないですけど血液中の赤血球もだいぶ増えて今のところ輸血の拒絶反応もでてません。これから免疫の暴走を止める薬を投与していきます。この薬で8割方治るそうであともう少しのところまでくることができました。本当にありがとうございます!!
タクミさん、ご丁寧にありがとうございます。
本当によかったですね。
ポチ君、もうちょっとだよーー。
がんばれーー!!!!!!!!!

いっぱい祈っております。

ご家族の皆様もご心労がたまっていらっしゃることと思います。
どうぞ、お体ご自愛なさって下さいね。
おはようございます。
上記飼い主様のコメントにありますように、ポチ君は、昨日の輸血でだいぶ落ち着かれたそうです。
そこで、今後は投薬をしながらの治療に切り替えられることになりました。

とりあえず、「供血のお願いは終了させて頂く」とのお話を頂きました。

皆様、本当に本当にありがとうございました。

今後、又、もし必要になりました際にはどうか宜しくお願い申し上げます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

犬・猫の供血(献血)の輪 更新情報

犬・猫の供血(献血)の輪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。