ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOKUコミュの【ライブレポート】トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

TOKUのライブに行ってきた!!(^−^)

という方、何かひとこと書き残していきませんか??

ほんのひとことでも良し、たくさん書き綴って良し。
思いのたけを熱く語っちゃってください。

ライブの感動をみんなで共有しましょう!!
行ってきたライブの臨場感を、残念ながら行けなかった
皆さまに伝えようではあ〜りましぇんか♪


※トピ立てしていただいたライブレポのトピは、日付&タイトル
を明記して、こちらの板に徐々にリンクを貼っていきます。
今まで通り、単発でのライブレポのトピ立て歓迎です。
こちらのトピックにひとこと感想を書いていただいてもOK。

コメント(469)

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

こちらのコーナーにははじめておじゃましました。
(TOKU倶楽部のほうにも 書き込みましたが)
(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。


5月中旬には、TOKUさんをはじめとするボーカルユニット「H.I.T.」の西日本ライブツアーがはじまりますね♪

西日本にお住まいの方がうらやましいです〜♪


TOKUさんはあまり北のほうにはおいでになりませんね。
それでも最近、最も北の方面だったのが、3月末の茨城のアップスでのライブでしょうか。

そのライブには、私の誕生日の近くだったこともあり、高速道路を3時間かけて駆けつけました!
ハッピーバースディーの曲をTOKUさんが吹いてくださって、ママさんはじめみなさんにお祝いしていただくひとときがあって、感激でした♪・゚'☆(★′゜艸`)
以前、東京でのH.I.T.のライブのときに、拙い絵をプレゼントしたことがあったのですが、そのことをTOKUさんは覚えていてくださいました。それもまた嬉しかったです♪


今月のH.I.T.のツアーのご盛況をお祈りしておりますハート達(複数ハート)
7月20日
鳥取県境港
妖怪Jazzフェスティバル2013を観てきましたるんるん

9回目の出演
今回はFRIED PRIDE “Yokai Super Express”としての参加でした。

昨年はホスト役として活躍
今年はSHIHOちゃんに喰われた感?

“TOKU-SHIHO-ようすけ”編成はやはり愉しいです。
未だ妖怪Jazzをアゲてないですが…
明日は鳥取県 琴浦にて
小沼ようすけさんとです。

仕事…休めそうにないんですがぁたらーっ(汗)
7月24日
@琴浦カウベルホール
小沼ようすけ
TOKU
行ってきました。
半日休んで行く予定が残業込みで後半からしか観れませんでしたが…
楽しい一時でしたるんるん
B&S 39th開店記念ライブいってきました。

このところハプニング続きで3日の停車場もキャンセルしたので
1stだけのつもりが最後まで楽しみましたるんるん

それも、2歳からお客さんでボディーのマスコットと呼ばれていたY君も中3になりそのご家族とご一緒できたのでなおさら楽しかったですうまい!

H.I.Tははじめてでしたが、ジャズオーケストラのスタンダードで、どちらかと言うとあまり好きではなかったのですが、アレンジや3人の掛け合いに違う感覚で聞くことができてとてもよかったですよ〜ムード手(チョキ)

あっ! ちなみに五月さん(b)と二本松さん(dr)以外ゆかたでしたよバー
ごめんなさいっ!(ノ_<。)
告知させてください。
どの板が良いのか分からなかったので…(^_^;)

TOKUさん九州ツアーです!
皆様よろしくお願いしまーすo(^o^)o

TOKUさんと秋田慎二さんのDUOツアーin九州♪
行ってまいりました2日間!(^-^)

詳細はブログにレポってますので、興味のある方はどうぞ〜(*^^*)
>>[439]
Deeper良いですよね!(*^^*)

一人ぼっちの時に1度だけ聞いたことありますよ(^^)
TOKUさんもあまりやらないって言ってましたけど、別に理由がある訳じゃないそうで…

沖縄ですかぁ〜
そういえば聞かないですね(^-^;

たぶん費用的なものだと思うけど、誰か企画してくれる人がいれば実現するとは思いますよ(^-^)

機会あれば話してみますね♪
>>[441]
ぜひ頑張ってみてください(^-^)!

沖縄実現したら行ってみたいですー♪

私からもTOKUさんにプッシュしてみますね(^^)
自由が丘の女神まつりのライブに行ってきました。
駅前の屋外ステージで、電車の音と
福引きの音が効果音みたいになってました。

お爺ちゃんから子供までみんな楽しそうな顔で
すごくハッピーな雰囲気でしたぴかぴか(新しい)
「Dream a Dream」発売記念ライブ、原宿クエストホール行ってきました。

もちろんNEWアルバムからの曲が続きまするんるん

後ろの席でミキサーの前の前でド真ん中手(チョキ)

う〜んと思っていたら、なぜか真ん前の席だけだれもこないexclamation & question

フラットな席なので前がふさがると見えなくなる〜と気にしていたけど
神様のごほおびかあせあせ

来れなかったかたには申し訳ないけど冷や汗TOKUちゃんよーく見えてあせあせ

「Sing」のときの仙道さおりさん(per)が かわいい〜 だけじゃなく、
かっこいい!し楽しい!し手(パー) 手拍子で盛り上がり衝撃

ZEEBRAさんも他の仕事の合間に駆けつけもちろん「Music is tha key〜未来への鍵」パスワード

アンコールでは1人でアカペラで「Imagine」

全員で「What a wonderful world」exclamation ×2

フィナーレはなぜかZEEBRAさんも一緒に・・・

サイン会ではもちろんCDにサインしていただきました手(チョキ)

ただ知った顔のかたにお会いできなかったのが残念でした。

来月9日、停車場ライブあります。行けたら(?)です。

ホテルオークラのディナーショーの紹介もあろました。
ホテルオークラの
Live Indexは、(with Zeebra)
レストランでのスペシャルコースのお食事もついて23,000円です!
日曜と月曜の2日間ですが、おそらく、月曜は穴場。

Inter FMの公認イベントで、Zeebraさんもラジオ番組内で
宣伝してました。

先日の、Motion Blueでのライブ模様をダイジェストでwebで公開しています。

http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/special/liveindex2013/


こんにちはるんるん

11月16日、宮城県名取市でTOKUさんのライブがあり、家族(夫と次男と私)で行ってきました♪
TOKUさんにとって、東北でのライブはずいぶんと久しぶりだったようです。

私たちにとっては、まさに待ちに待った東北でのライブとなりました!

しかも名取の会場は、大学生の次男の住む場所からなんと車で10分もかからないほどの距離のところでした!!
こんなに身近なところでお会いできたことがとてもラッキーなことで、本当に嬉しかったです♪

新しいアルバムの曲を中心に、少し前のアルバムからの曲やスタンダードの曲を織り込んでのステージでした。
TOKUさんのゆる〜いトークも素敵でしたハート達(複数ハート)


とても楽しい素敵な時間を過ごさせていただきました♪
ありがとうございました!!ぴかぴか(新しい)



(私が描いたイラストにサインをいただきました!感謝です目がハート
>>[446]
おぉ!!
これはTOKUさんもサインし甲斐あるじゃないですかるんるん
>>[447]
ありがとうございますほっとした顔
嬉しいです。

調子に乗っちゃっていいですか?
恥ずかしながら、以前描いた絵も紹介しますアート
よかったらごらんくださいるんるん
>>[448]
水彩画もまた違う雰囲気で良いですねるんるん
TOKUさんにもしっかりと覚えてもらえますねウッシッシ
>>[449]
重ね重ねお優しいお言葉をありがとうございますハート達(複数ハート)
嬉しいです目がハート
2013.2.3水戸のガールトークにて
TOKU、宮本貴奈、小沼ようすけのliveにいってきました(≧∇≦)
三人の仲の良さを感じられるliveでした!
貴奈ちゃん、曲中に笑い出して(・・;)何かと思えばソラミミ。その後もようすけさんギター弾き始め、歌わざるをえなくなったTOKUがマイケルの曲をソラミミ歌詞で歌うという、大爆笑でした( ^ω^ )

>>[451]
水戸のLive行かれたんですね。
同じく水戸でLiveしてたFRIED PRIDEのLiveに3人が飛び入りしたそうです。
よっぽど自分たちのLiveでテンションあがってたんだなぁって羨ましくい(>_<)
>>[452]
そうだったんですね(^ ^)
行きたかった〜!
2月22日下関ビリーでのライヴ行ってきましたよ〜(^^)

詳細は日記にて!

ご興味ある方はご覧くださいませ(^^)
3/1停車場ライブやっと行けました(*^_^*)
体調崩してから初おでかけで、うれしかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

当日はキャンセルが多くゆっくり堪能してとお姉さん(ママさん)の言葉でしたが始まると予約なしの方々で席は埋まり久しぶりのあの!雰囲気に浸りましたワイングラス

貴奈さんが映画音楽を手掛けたそうで監督さんもお隣にいらしていましたカチンコ
タイトルは「マーチング」だそうですムード要チェックですね。

ちなみにTOKUさんも他の映画のちょいやく(ごめんなさい)で中華料理店の料理人の役で出ているそうだけどその映画、タイトルは忘れましたが、放映されるか???ですってexclamation & question
これも要チェックですねあせあせ

TOKUさんちょっと痩せられたのが気になりましたがツアーのせいでしょうかダッシュ(走り出す様)
>>[455]
タイトルは私も聞きそびれたんですよねー(^^;
でも今のところ放映される予定はないそうで…
本人もご覧になってないそうです(*´ω`*)

見てみたいですよね!(^_^)
5月2日にAlfieに行って来ました〜(*´∀`) 詳細は日記より。

見たい方はどうぞ〜(*^^*)
境港妖怪ジャズフェスティバル2014行ってきました。
TOKUさんは寺井尚子さんのゲストとしての参加。
実質2曲のみと少し残念。
31日の琴浦に行けないのがさらに無念たらーっ(汗)
>>[458]
TOKU、寺井さんともに大好きです。このコメントで知りましたあせあせ(飛び散る汗)来年も来るのかなぁムード
>>[459]
ともに10回目の出演。
もはや顔的な2人なのでどちらかは出てくれると期待してます(去年はTOKUさんのみでした)
>>[460]
ありがとうございます。来年は必ず行きますムード私の中では夢の競演ですムード
>>[461]
来年の出演。
まだまだ発表は先ですが観られると良いですねるんるん
先日の九州ツアー。つたないですがレポ上げました(^-^)

詳細は日記にて♪

興味のある方はどうぞ(*^^*)
かおさん、きのうのBODY&SOULも同じ衣装でしたよるんるん

リニューアルしたBODYは、トイレ・丸テーブルと椅子。あとは感じとしては同じでしたバー

ヤーッ!久し振りにいいライブを堪能しましたハート達(複数ハート)

メンバーで初めての山田玲君はすごいドラマーになるexclamation ×2ダッシュ(走り出す様)ことまちがいなしるんるん

眼の前でもうるさくない!ここちよいハート

そんなんで、TOKUさんもお任せして安心で、またかけあいもよい流れで・・・目がハート

もちろん、楠井五月さん(b)とは息もあって、宮川純くんのピアノは前から私の中で若手1番exclamation

セトリ、書いてきましたが書き込みは  いいですよね。

アンコールで、「WHAT A WONDERFULL WORLD」をお客さんと全員でるんるんムード

ついでですが、身内の会社がB&Sの斜め前に店舗を26日OPENで、プレOPENをきのうしていて

みてきましてうまい!

MEN’Sのみなさんよろしくおねがいします。よけいなことすみません。
>>[464]

セトリ、bodyのHPにありましたね!(^-^)

宮川さんは私もイチオシです!(*^^*)
玲さんも良いですよね〜♪

bodyは会員制になるんですね。
ちょっと行きづらくなるのかなー(^^;

TOKUさん最近あの衣装お気に入りみたいですね!(’-’*)♪
きのうの豪華ライブが台無しに!

演歌の世界に少し精通してる左隣りのおばさま方はライブ始まっても止まらないおしゃべりふらふら

右隣のご夫婦男性が制しても止まらない。3度目には男性もまわりのお客さんもいやーな雰囲気!

私を挟んでちょっとしたバトルがげっそり一番後ろの席で行われていたことは前の方はきづいていないでしょう。

「聞きながら飲みながらおしゃべりしながら、それがたのしいんじゃない?」というのがおばさま方の意見。

ご夫婦男性に私も加勢の意志を伝えたが、休憩時間に怒ってる左隣に話を振られないよう、イヤホン入れて無視しました。

ますます、偉そうなうんちくを述べ始めた左隣!TOKUさんが「曲紹介わすれてましたね〜」と言うと

「まず曲紹介が先でしょう」とダッシュ(走り出す様)まわりのかたも目配せしながらいや〜な雰囲気。

アンコールの前トイレで左隣りと一緒になり、話しかけてきたので「他のライブハウスだったら、丁重に

お帰り下さいといわれますよ。ここでのマナーはまもらないといけませんよね」と意外と冷静に伝えました。
そのことを右隣の方にメモで伝え早めに引き上げました。

店側は?と思われるといけないので、一言。スタッフやママもわかっていたようでドア外までママさん

悪かったと送って下さいました。決してお店側に落ち度はないことだけ、お伝えします。

追伸:右隣のご夫婦が渡したメモをみた後、楽しそうにライブに浸れたことはよかったです。

(内容が不適切であれば削除してください)
>>[466]
お気持ちよく分かりますし、当然の感情だと思います。
私も多少嫌な思いしたことありますし…

マナーって大事ですよね!

お店様側がフォローしてくださって良かったです(´・ω・`)
12月23日宮崎でのライブに行って来ました〜目がハート(ネコ)


何と去年は2回目の宮崎!(*´∀`)

念願かなってうれしかったですー(//∇//)

そして念願の集合写真を撮ってもらいました!

今回は珍しく?笑 jazzライブに馴染みのない友達を連れていき…感動して頂きましたヾ(≧∇≦)


また詳細はいつかupしまーす(^^)
かおさんいつも明るくていいですね。

TOKUのいまの彼女は前に知ってた彼女とはタイプちがいますよね冷や汗

TOKU母としては前?の彼女のほうが落ち着きがありボリューミーで知的ですきでした。

今の彼女はキャピキャピで、だんだん若くなる〜ハート達(複数ハート)

ただ小沼ようすけ君もそれらしいひとつれてくるけど、ファンを大事にするけど、

tokuは終わるとまず彼女のとこに目配せしていくから、ファンは話ができない。

そういうとこあのB&Sでもあって、プロ意識いまいち。しゃいな性格、不器用さはわかるけど

前の彼女はひかえてたな〜あせあせ(飛び散る汗)

不適切でしたら削除してください。

管理人さんも承知です。

ログインすると、残り433件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOKU 更新情報

TOKUのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング