ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガンダムでランバト&DAM☆ともコミュの【日程】絶唱祭四周年オフ@東京【調整】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 絶唱祭も四周年ということで。昨年同様、八月の土日のどこかで絶唱祭オフをやろうかなあと考えてます。
 
 今考えてる当日のスケジュール案はこんなところですが、あくまで案ですので、内容にしろ時間帯にしろ確定しているわけではありませんので念のため。

11:30〜12:30 お台場で実物大ガンダム見学
13:00〜18:00 近場(新橋あたり?)のカラオケ屋に移動してランバト
18:30〜   ファミレス等に移動して夕食、解散

 開催日については、絶唱祭当日もしくは期間中かどうかにはあまりこだわらず、なるべく皆さんの参加しやすい日にしようと思います。ですので、参加できそうな日を7月中にお知らせいただけると幸いです。
 なお、こちらのトピックに「参加可」と書き込んだ日でも、参加の義務が生じるわけではもちろんありません。念のため。

 一応テンプレ作ってみたけど、日数多いんで面倒ですね。テンプレ使わずに「○日と×日は参加可」とかでも構いませんのでよろしくお願いします。

1日(土) 参加可
2日(日) 参加可
8日(土) 参加可
9日(日) 参加可
15日(土) 参加可
16日(日) 参加可
22日(土) 参加可
23日(日) 参加可
29日(土) 参加可
30日(日) 参加可

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガンダムでランバト&DAM☆とも 更新情報

ガンダムでランバト&DAM☆とものメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。