ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

呼吸療法認定士コミュの2017年度 講習会受講免除希望者の申請書類

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年、第22回3学会合同呼吸療法認定士認定試験を受ける予定の者です。
講習会受講免除希望者の申請書類をダウンロードするのを忘れてしまいました。
どなたか持っている方いらっしゃいましたら、ゆずっていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント(12)

ちよさん

はじめまして、こんにちはほっとした顔
ありがとうございますexclamationexclamation
とっても助かります。
メッセージから送って頂けますか?
始めまして(>_<)
私にもデータ譲って頂けないでしょうかm(__)m
可能でしたらよろしくお願いします(>_<)
はじめまして。私も可能でしたら、データを譲って頂けないでしょうか?よろしくお願いします。
はじめまして!私にもデータを譲っていただけないでしょうか?

すごく困っている所に、友人からこの書き込みがあると聞いて、すがる思いです。
よろしくお願いします!
ちよさん 初めまして!
私も譲っていただきたいです。
ほんとうにすがる思いです(T_T)
よろしくお願いいたします。
はじめまして、わたしにも譲っていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします(T_T)
はじめまして、わたしにも譲っていただけないでしょうか?
自分の怠慢なのですが、よろしくお願いいたします。
こんにちは。突然のことで申し訳ありません。私も今年の講習会免除のダウンロードを忘れてしまい困っています。どなたかデータを頂けないでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

呼吸療法認定士 更新情報

呼吸療法認定士のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング