ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > マルタの鷹協会 > トピック一覧 > 2019年度ファルコン賞選出!

マルタの鷹協会コミュの2019年度ファルコン賞選出!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

 さて、会報フライヤー2019年春号を受け取った会員の方なら、もうご存知でしょうが、2019年度ファルコン賞選出の投票が始まりました。
 会員の皆さまには、今年もぜひ投票していただくようにお願いします。
 これまで投票したことのない会員の方には、今年こそ恥ずかしがらずに勇気を出して投票していただくようにお願いします。
 まだ会員になっていない方には、今年こそマルタの鷹協会に入会して、ファルコン賞選出に投票するようにお願いします。

 2019年度の会費はたった2000円です。入会費なしで、機関紙 The Maltese Falcon Flyer は年4回発行されています。
 ちなみに、春号には、ファルコン賞投票方法と参考リストが載っています。そのほかに載っているのは……
 直井明さんの「直井御奉行丸鷹御意見番」では、『拳銃使いの娘』を吟味しています。
 「みっちゃんのオススメ新刊案内」では、リー・チャイルドの Past Tense とミッキー・スピレインの The Last Stand を紹介しています。
 池谷新八さんの「むーびんぐ・たーげっと」では、馳星周の『ゴールデン街コーリング』と、宮部みゆきの『昨日がなければ明日もない』と、横山秀夫の『ノースライト』を標的にしています。
 Mr.T の「ミステリー映画ノート」では、ロバート・クレイス脚本の映画とTVドラマを取り上げています。
 ギンジー・ブルホーンさんの「ブラックメールド!」では、ウィりアム・タプリーの Gray Ghost と、キャズ・フィーアの Sweet Little Lies を脅迫しています。
 「Mikageのつぶやき」では、ダニエル・ジャドスンの『緊急工作員』と、クリス・ホルムの『悪魔の赤い右手』と、ドゥエイン・スウィアジンスキーの『カナリアはさえずる』をつぶやいています。
 『と亭槌太の無駄愚痴コラム』では、アルバート・フィニー脂肪、ボッシュ第5シーズン、グラフトン記念賞創設、ブラック・マスク2019年鑑、マンハント傑作集、シャフト2019年版について愚痴っています。
 そうです、ハードボイルド/私立探偵/ノワール小説・映画のファンなら、見逃したくない情報が満載なのです。

 是非とも、まだ会員になっていない方には、今すぐ会員になってくださるように祈っています。
(入会希望者は会員勧誘委員でもある木村二郎に個人的に連絡をくださいませ。)
 ちなみに、ファルコン賞選出の締め切り日は、6月30日の午後11時59分(必着)です。
 よろしくお願いします。 

 木村二郎


コメント(1)

誤)アルバート・フィニー脂肪
正)アルバート・フィニー死亡

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マルタの鷹協会 更新情報

マルタの鷹協会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済