ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

すぐ顔に出るコミュのマイミク募集9

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(692)

初めまして。
自分は3番の三谷五郎です。
26女。
プロフ通りなので、もし読んでいただければありがたいです。
皆さん気軽によろしくお願いします。
東京都在住の27歳です
よろしくお願いしまーす
コメントで絡める方仲良くなれれば嬉しいですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします(*>∀<)
こんにちは(´▽`)
マイミク申請、お待ちしております!
宜しくお願いします♪

はるえもん、という名前でyoutubeの方も、やってます。
土地の『分筆と合筆ってなに?』
https://www.youtube.com/watch?v=j7sHwYkF7iU&t=323s
京都、大阪、奈良にお住まいの、42歳から50代前半のお友達を募集してます(^-^)
メッセージから仲良くなれたらうれしいです。
話相手が欲しいです(*_*)
日常の些細なことから、真剣な悩みまで、ちゃんと話を聞いてくれる人メッセージ下さい<(_ _)>
優しい人からメッセ来るといいなぁ(>_<)
お年とお住まいを書いてメッセージください。上手く話せないけど、真剣に聞いてくれる人メッセージ下さい。仕事のこと、相談出来る人いたらお願いします。メッセージしてくれる人お待ちしてます。
久しぶりにmixiに出戻ってきました。
あまり呟いたり日記を書いたりするほどの日々は送ってないのですが、無理せずのんびりまったりやりとりできるマイミクさん募集しています。
プロフ見てメッセージお願いします(*´ `)
同じレジ店員してる人や
独身の友達さがしてます

どぞよろしく
京都、大阪、奈良、滋賀県、にお住まいの、42歳から50代前半のお友達を募集してます(^-^)
メッセージから仲良くなれたらうれしいです。
話相手が欲しいです(*_*)
日常の些細なことから、真剣な悩みまで、ちゃんと話を聞いてくれる人メッセージ下さい<(_ _)>
優しい人からメッセ来るといいなぁ(>_<)
お年とお住まいを書いてメッセージください。上手く話せないけど、真剣に聞いてくれる人メッセージ下さい。仕事のこと、相談出来る人いたらお願いします。よく話す人で、話かけてくれる人がいいです。よろしくお願いします<(_ _)>
寂しなったらいつでもおいで
関西弁やでるんるんるんるん
私の場合は、よく言われるのが顔が笑っているという言葉です。凄く緊張感のある場
でも顔が笑っているよとよく言われます。そんな私ですがマイミクお願い致します。

ログインすると、残り673件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

すぐ顔に出る 更新情報

すぐ顔に出るのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。