ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カプチーノコミュのはじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのご挨拶はこちらにお願いします。

コメント(954)

初めまして、鹿児島でもう9年近く乗ってます。
最近になって色々とイジイジして自分好みにわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ジャンク品をコツコツと自作、リペアしながらゆっくりと楽しんでいます。あせあせあせあせ

気軽にお声がけをわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
>>[915]
勤め先が霧島市になります。
ご縁があればツーリングなどやりたいですね。
宜しくい願いします。
はじめまして、広島です。
前期型、板金塗装をへて
今月納車ました。
よろしくお願いいたします。
初めてまして
まだカプチーノは乗っていないのですが
早ければ今年中に購入する予定です(^^)

その前に色々と情報を集めてたくて
コミュに参加しました。
よろしくお願いしますm(_ _)m✨
初めまして!秋田のカプチ乗りです(^^)
まだ乗り始めて半年で、あちこちガタガタですが、本当に走るのが楽しいクルマです。こつこつ修理&チューンしながら楽しんでいきたいと思います!
秋田はカプチ乗り少ないようですが、秋田の方いたらマイミクなってください(^^)
岐阜市よりはじめまして!

なかなか自由時間もらえないですが、
ご近所さんから輪を広げられればいいかな〜

どうぞヨロシクです。
はじめまして!
今年の3月からカプチーノデビューさせて頂きました
東京都町田市民25才♂です!

ちっちゃくて速い楽しい軽を探していたところ、
アルトやVIVIO、ビートにコペンと
色々と悩みましたが、
ロングノーズショートデッキが好きな自分は
カプチーノを決めてしまいました!w

納車して4ヵ月突入しましたが、
カプチーノには大満足です!
おかげさまで素敵なカーライフを
過ごしております♪(*^^*)

カプチーノに関しては、
まだまだ知らないことだらけの自分ですが、
色々と教えて頂ければ幸いです♪

よろしくお願いします♪
初めまして!
カプチーノがほしい学生です(笑)
今はワゴンR RR 5MTに乗っています!
やはり乗っていて楽しいカプチーノが素敵ですよね
はじめまして
カプチーノが恋しくて
リターンカプチーノしました。
やっぱり日本では
カプチーノ乗ってると楽しいですexclamation
はじめまして。コミュに参加して随分たちますが(*^^*)
ミッション載せ替えちゃったのでまだまだカプチーノに乗る予定!!
ぜんぜん詳しくないけど、カプチーがファミリーカー♪カプチーノでドライブ大好き\(^o^)/
よろしくお願いします♪
はじめまして(*^_^*)埼玉県住です。
カプチーノ君に乗りたいなぁ〜と思ってます。
夏入るまでに納車予定ですぴかぴか(新しい)…が、まだ個体が決まっていません(。´Д⊂)
あまり金銭出せないので…あまり良い個体がなく…さ迷ってます。
改造とかあまり興味ないのでノーマルがいいのですが…(´・ω・`)あまりいないですね…。
私のファーストカーになってくれるカプチーノ君募集中です。
まだオーナーじゃないけど、宜しくお願いします。
>>[927]
ミッション載せ替え良かったですね。
うちのは先月の始めにようやく載せ替えました。
やはりまともにシフト出来ると気持ち良く走れますね♪
大袈裟な言い方ですが,まるで自分の手足のような感じ。
このコンパクトで車両感覚を掴みやすい処が最大の魅力ですね。
>>[929] ありがとう〜!ほんとシフトチェンジが気持ちいいです♪カプチーノの魅力は沢山ありますがコンパクトなところも大きな魅力の1つですね♪
はじめまして。静岡県の東の方に在住です。
よろしくお願いいたします。
メンテ情報など参考にさせていただいております。

誰のため、ではないですが、下記ご参考。
2016年6月時点で新品プロペラシャフトのお値段、101000円でした。大台に乗っています…。
初めまして

今週乗りはじめたばかりですよろしくお願いします(*´-`)
友人から購入予定です(o^^o)
見た事も無いけど、買う事になりました。
ボロいのだろうかあせあせ(飛び散る汗)ウッシッシ
初めまして、茨城県のカプチーノ乗りです。
最近(^。^)全塗装(自家塗装)
写真は、前後18インチの、仮組写真です(ー ー;)
フロントに入れるホイールが決まってないので、リア左に入っていたやつを、拝借(ー ー;)かりぐみしました。
はじめまして
軽のFRに惹かれて購入しました、カプチーノ歴2年です。
よろしくお願いします
静岡 中部で白のカプチーノ(ea11r前期)に乗ってます。
えーと、たしか今年で41になります(((´°ω°`)))
よろしくお願いします┏○ペコッ
はじめまして。来週納車予定です。2週間前に購入を決定し、CDデッキが壊れてたので新しくしてもらったりHID入れてもらったりしてます。人生初のマニュアル&FR車の購入です。車の事は詳しくないですがよろしくお願いします。^_^
2年前の事故修理から復活させました♪
この『毒ガス排出車』のサウンドと排ガスの匂いがたまんねー♪
『西み』に向けて少しずつ準備ちぅ♪ オープンカフェなんさ、行かねえよ♪(^^)v 西日本ミーティングは楽しくて穏やかですわ♪(^^)v
先程無事納車完了しました。が、とてもじゃないが「ちょっとそこまで♪(´∀`)」なんてなれそうもない天気なんでおとなしくしてます。前期型です。
平成14年から乗ってるんでもう初めましてじゃないんですが・・・
事故で失って新たに再出発でした。今年2年目です。
初めまして、つい最近メルカリでカプチーノを購入いたしました。エンジンはファイターエンジン、車高調、LSD等々、いろいろやっていたようです。一時抹消していたため、中古新規の車検ということで、細かいところが大変です。車検終わりましたら写真載せます。よろしくお願いいたします。
ようやく、車検が終わりました。結構不具合があり、お金もかかってしまいました。35万で購入いたしましたが、部品代、工賃車検で20万以上です。かなり、寝てたマシンなので仕方ないですね。ミッションはクロスミッションの様です。ショートストロークシフトも入っています。1速、2速はダブルクラッチをうまく使わないと駄目ですね。ギヤ鳴りはないので、シンクロが悪いわけではないです。後、ミッションオイルも固めが入っているようで、温まると比較的入りやすいです。特に早い車ではないですげ、操る楽しみはありますね!よろしくお願いいたします。
>>[951]
LSD入っているだけで、凄く良いでしょ。わたしのオススメはオークション等で売っているステンレス製で四角い穴の空いたアンダーパネルです。ロールバーより屋根のきしみ音が無くなりました。もちろんコーナーリングも格段に良くなりますし、マフラーの干渉もなくなります。
ありがとうございます、それはよさそうです。結構あちこちきしみますね。試してみます
皆さんはじめまして(о´∀`о)ノ

5月からカプ乗りになりました。
ほぼノーマルなので、ボチボチ自分好みに
仕上げて行きたいと思います(^_^)

ログインすると、残り922件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カプチーノ 更新情報

カプチーノのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。