ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

eggman -30th Anniversary-コミュのゲストハウス:男性限定、女性限定、個室あり。:初月無料あり。:初期費用なし。渋谷!西日暮里!小竹向原!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドミトリー物件(ルームシェア形式)&個室のご案内になります。

副管理人募集・・・家賃減額 応相談。

副管理人業務・・・週3,4日 掃除。

短期入居募集・・7日以内なら1日1500円、7日以上なら1日1300円。

家賃は光熱費含め全て込みです、その他の費用は一切かかりません。

シャワーも洗濯機ももちろん無料です。

お友達でお住まいをお探しだったり、ゲストハウスではなく通常の賃貸物件やお仕事をお探しの場合はおっしゃっていただけたらと思います。


【男女ドミトリー】 家賃減額キャンペーン中。

・西日暮里  家賃2万5千円
*通常、3万6千円を現在、入居されたら退去まで2万5千円のみ。

広さ  20畳以上。

風呂・トイレ別。

最寄り駅 西日暮里  徒歩4分程度。

西日暮里駅はJR 山手線なので、交通はとても便利です。



【男女ドミトリー&個室】

・小竹向原

女性      家賃  2〜3万円

男性      家賃  3万3千円

個室6、7畳程度      家賃  5万

*個室は12月1日から空室になります。
10日以内に入居された方は家賃45000のみとさせていただきます。


風呂・トイレ別。

物件としては、最も広いです。

最寄り駅 小竹向原 徒歩13分

有楽町線、副都心線。

池袋駅には3駅です。

自転車や徒歩で池袋まで行くのも可能な範囲だと思います。

新宿や渋谷にも副都心で一本です。

こちらは学校や家の多い場所なので、のどかで安心して暮らせるかと思います。

のんびりしたところが好きな方や部屋が広いので、物件の中にいることが多い方にはお勧めです。



【女性限定ドミトリー】

・渋谷     家賃3万6千円

二ヶ月以上入居の方のみ初月家賃無料。

二ヶ月目の家賃を入居のときにいただきます。

最寄り駅 渋谷駅  徒歩5分程度。

クラブ(踊る)、ドンキーホーテも近くで、渋谷だと仕事もたくさんありますし、人との待ち合わせにもなりやすいので会うのや遊ぶのも、とても便利です。





【男性限定ドミトリー】

・渋谷    家賃3万6千円

最寄り駅 渋谷駅  徒歩5分程度。

クラブ(踊る)、ドンキーホーテも近くで、渋谷だと仕事もたくさんありますし、人との待ち合わせにもなりやすいので会うのや遊ぶのも、とても便利です。

また上記の記載以外でドミトリー、個室など希望あれば問い合わせ下さい。


ご質問、内覧見学、入居希望の方はメッセージを下さい。

コメント(7)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

eggman -30th Anniversary- 更新情報

eggman -30th Anniversary-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング