ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

電脳コイルコミュのコイル探偵局局員ナンバー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
祝!50人突破!
記念というわけではありませんが、ナンバリング制にしてみようかしらと思い立ちました。
コミュの中の人たちをフラフラと足跡つけるにもどこまで足跡つけさせてもらったか分からなくなる事が多いので考えてみました。
こうコロコロと順番変えられるしまうとねぇ。。。w

後は「自己紹介」兼「始まる前から目をつけてました」とかで多少自慢ぐらいでいればいいなと思いった次第です。
自身のプロフィールでコイルナンバーでも名乗ってください。何も特典つきませんが。w
私が「1」を名乗るのもあれなので、ナンバー「0」にしておきます。
後は早いモノ順番で宜しくです。載った方優先で宜しくです。
自己紹介したい方はご自由にドゾー。基本放置プレイです。
(「げとー」だけで良いと思います。)
「1げとー」「2げとー」と名乗っても、左に番号のりますから、それに準拠されて下さい。
名乗る場合次の人は前のナンバーを逆算してお願いします。
あとわざわざ訂正報告されなくて構いません。番号ずれますので。

補足
番号ズレが生じた場合は適度にその場判断で。

以上

つーことで、わたしは「0」番よ。
よろしくね、じゃ。

「0ゲトー!! 」w

コメント(293)

ナンバー貰ったって事は、皆さんメガバアに弱みを・・・・
260かな?いただきま〜す
今日のコイルも泣きました><
それじゃあ261番になります!
握られてしまった弱み?・・・んなもん言えないっすw

ログインすると、残り268件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

電脳コイル 更新情報

電脳コイルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。