ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

橋下徹大阪市長コミュの■最新出演情報トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
橋下市長のTV・ラジオ・イベント・雑誌など、トピックを立ち上げるまではないが紹介したい、気軽に情報が有りましたら書き込みおねがいします。


位置情報2005年05月03日 新規掲載
位置情報2012年02月01日 タイトル・本文更新

コメント(40)

今日、スーパーモーニングに本業(?)として出ていました。
島田紳助の暴行事件について、法律的な話をしてました。
やっぱり報道番組だから、ギャグはでませんでした。
昨日2本連続で出演してましたが、皆さんご覧なりましたか?
笑点と、「行列のできる・・」と2連続で出演してましたが、 笑点のほうは、生き生きしてましたね。

「行列のできる・・」のほうは、水を被って欲しかったって人はけっこういたんではないでしょうか?
「行列のできる・・」、水かぶったところ、ちょっと見たかったです。
>ばばっちさん

やっぱり思いました?
今後は水だけじゃなくて、ケーキとか泥とかかぶってほしいです。
そうすれば、真の芸人(?)の仲間入りデス。
「モントリオール」なヘキサゴン。
最後まで見れなかったわ。
最後どうなったんでしょうか。
ヘキサゴン出ていたんですか!?
以前丸山弁護士と一緒に出ていたのは見たことあるんですが、さすが弁護士!ってでした。
今回はどうだったんでしょう?
しんすけさんに「それは誘導尋問にあたるう」とつっこまれて、
そしたらあとから「黙秘権です」って、つっぱねてたのが笑えました。
>ばばっちさん

そうか、島田紳助復帰したんですね。
たしか今度の日曜の行列でも復帰しますよね。楽しみにしたいとおもいます。
>yamazakiさん
てろっぷで「10月(?だったかしら?)の録画です」とかでてたように思います。
「松本紳助」で久々に島田紳助!どっからどこまで録画なんだろ・・?
って、本来のトピからズレてしまいましたが・・・。
1/29放送予定のの「世界一受けたい授業」が楽しみです。
「世界一受けたい授業」って何の番組でしょ?
どうやら特番みたいですね?気になる・・・・
「世界一受けたい授業」
1回しか見たことないですが、タイトルそのままの番組で、とってもおもしろかったです。その分野をつめて勉強されてる方々が、15分近く授業してました。過去の分も番組のホームページで見られるようになってるとこも、「おさらい」ができてありがたいです。
・公式番組ホームページ
 http://www.ntv.co.jp/sekaju/
>ばばっちさん

情報提供ありがとうございます。
ぜんぜん違う話ですが、くりぃむレギュラー多いなぁ〜
3/13の「法律〜」みました?
橋下弁護士は住田弁護士の教え子だったんですね。
だいぶ前(いつか忘れました)に「法律〜」でも言っていたような気がします。>師弟関係
世界一受けたい授業に出演!
おおお!橋下弁護士のネクタイ姿初めてみた!!
>ばばさん

情報提供有り難うございます。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/report/050323iitomo.html
今、ミリオネアに出てます〜。
まだ補欠部屋(?)ですが。
同じくミリオネア視聴中です。クイズに出るのかな?
出て欲しいですね。

最近番組チェックしてなかったのですが、橋下弁護士の髪黒くなってたんですね。
お!\100,000-まで来ました!
ライフラインが一つ残ってます。
お!\500,000-まで来ました!
まだライフラインが一つ残ってます。
あ〜残念!\500,000-挑戦に失敗!
でもそれなりにいい成績でしたね。
残念でしたよねぇ〜
あと、すんません、書き込みぜんぶ一桁0が足りませんでした(^_^;;
「いまどきごはん」に出ています。
●いまどきごはん
http://www.tv-asahi.co.jp/imagohan/

青魚は意識して食べてたそうです。
>ばばさん

いつも情報提供ありがとうございます。神出鬼没・・・。


昨日、横浜で橋下弁護士とアルフィーの坂崎を囲う会があったというのを耳にしたんですが、実際見に行った人います?
>yamazakiさん
そんなのがあったなんて…全然知りませんでした;

もうすぐF2スマイルですねv 自宅にいる方はゼヒ!
京都文教大学にて、橋下弁護士の講演会が行われます。
学生以外の聴講も出来るそうです。


橋下徹弁護士講演会
〜橋下弁護士が語る、風雲児の軌跡〜
2007年1月24日(水)
京都文教大学同唱館ホール
※入場無料
開場12:15
開演13:00(終演予定14:30)

京都文教大学
http://www.kbu.ac.jp/kbu/
講演会ポスター
http://www.kbu.ac.jp/kbu/gakugaimuke/sigetsu0120.pdf


お問い合わせは、京都文教大学学生課まで。
こんにちは。
橋下弁護士の講演会に行きたいのですが、講演会情報ってどこで発表されてるんですか?
いつも講演会があったという事後報告ばかりで、私の実家があるところなんて一年に4回ほど橋下弁護士が講演に来られてるようなんですが、情報不足で行けずじまいなんです。

公式HPにも講演会の事後報告はあっても予定は載っていないので、もしお解りになる方がいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか?
全国どこでも構いません。お願いいたします(^人^)
皆さん、火曜日の「鬼嫁日記」はご覧になりましたか?
観月ありささんが教育ママになって、子どもを塾に
入れようとする話なんだけど、そこの塾の塾長さん役で
長台詞がありました(NGもエンディングで流れた)。
ドラマは久しぶりでしたね。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

橋下徹大阪市長 更新情報

橋下徹大阪市長のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。