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YAMAHAトリシティ125/155NIKEN他コミュのカスタムガレージ

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コミュ内全体

LMWの カスタム に関するトピックです。
カスタムに関する、質問・相談・報告・自慢、なんでも来ーい!

特に、カスタム失敗談を歓迎します。(笑)

コメント(4)

自分のトリシティが、ノーマル状態からどれくらい変えたかリストアップしてみます。

●カスタム目的の交換(ベルト寿命など消耗理由は除く)
スクリーン>WWのロング、純正スポーツタイプ(気分で交換)
ヘッドライト>LEDへ(4回くらいイロイロ替えてる)
ウインカー>LEDへ
グリップ>現在はグリッピーグリップのカタナ

プラグ>イリジウムに
ウェイトローラー>10g→9g
マフラーガード>マフラー自体はそのまま

リアサス>YSSのリザーバータンク付きに
タイヤ>オフ用にしたり(現在はシティグリップ&K761)
バルブ>リアをL字型に

●追加装備
トップボックス>SHADのSH40CG
サイドボックス>中国製の安物トップボックスを流用

ハイパーバルブ>エンブレが滑らかに
NMAX用インナーフェンダー>後部の泥汚れが激減

クランプバー>ミラー根部に
マウントバー>スクリーン内部・ミラー間の2ヶ所

ドラレコ>安物をフロントカウル下部に
USB電源>ハンドル周辺にシガソケ1+USB2タイプ、メットインにシガソケ1タイプ
小物入れ>2018モデルから移植

●加工
シート>タンダムの段差を潰したり
シート開閉>シート開けてる時、簡単に倒れないようバネ仕掛け

サイドスタンド>キルスイッチを無効化
ホイール>ゴムスプレーで黒く塗装


ザッと思い出せるのはこれくらい。
スカイリッチバッテリーを投入。耐久性はまだ不明です。
>>[2]
リチウムイオンのバッテリーですか。
興味ありますが、Amazonのレビュー見ると少し不安要素もありそうです。
>>[3] まだ1週間なので耐久性はわかりませんが、ノントラブルで行けそうです。

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