ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【公式】ゴールデンバレーコミュの緑の山篇 カーニバル 必要物資録

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カーニバルを完成させるため鬼畜な物資量を要求されている諸姉諸兄の皆様へ
鉄道を展開しての物資一覧作りました。
 カーニバル用品1
道化師のステージ
ステージの骨組み 7 金属シート 700(緑の山)
       針金 700(ゴールデンバレー)

ステージの基礎    7 補強材 840(緑の山)
      道具 630(ゴールデンバレー)

ステージの機材    7  ステージ機材 630(緑の山)
      音響機器 560(緑の山)

鳥の居るステージ
課金 175紙幣
 注:【GV専用のマイミクさん40人X2日】/一日で1枚の紙幣が入ると仮定して350日掛かります。無課金で頑張るのはちょっと現実的ではないので課金と表記..

ダンサー達のステージ
ステージの骨組み 10 金属シート 1000(緑の山)
針金 1000(ゴールデンバレー)
ステージの基礎 10 補強材 1080(緑の山)
道具 900(ゴールデンバレー)
ステージの機材 10 ステージ機材 900(緑の山)
音響機器 800(緑の山)
 花の装飾    10 芍薬 700(ゴールデンバレー)
      花束ファンタジー 600(ゴールデンバレー)


Ps
カーニバル専用アイテムを並べて眺めると意外と面白い。マイミクさんの緑の山を観たいのですが、ゲームの構造上緑の山はお伺いお邪魔できないという残念な仕様。ご自慢のSSを貼り付けて頂いたら幸い。(勿論発展途上、上等w)

SSの取り方
1:モニター二つの方Altキーを押しながらPrintScreenキーでScreen Shotが取れます。
(一つでしたらそのままPSキー)
備え付けのペイントを起動して、貼り付け選択(若しくはCtrl+V)で画像保存可能。

2:Gazoを導入。必要な部分を最初から選択できるのでお勧め。
但しPNG形式で保存されるのでアップするにはもう一度ペイント開いてPNG画像をJPG画像にリネームし保存する必要があります。

コメント(1)

表記がずれる・・(´A`)
タブキー入力が駄目なのでテキストをJPGに。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【公式】ゴールデンバレー 更新情報

【公式】ゴールデンバレーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。