ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Team8福島県代表伊藤きららコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しくはいられた方は簡単な自己紹介をお願いします!

コメント(19)

はじめまして!コミュニティ管理人(仮)のこうすけです。
色々わからない事ばかりで申し訳ありませんが宜しくお願いします。
一推しはきららちゃんと言いたいところですが、富山県の橋本陽菜ちゃんです…
きららちゃんにもとても興味が有るので、皆さん一緒に盛り上げて行きましょう!
初めまして、ちぃと申します宜しくお願いします。
郡山でのイベント、KFB祭りで初めてきららちゃんを見て応援したくなりました、まだまだですがこれから成長していくきららちゃんを楽しみにしています、そして同じ東北としても楽しみにしています。
トシぼーです。
同じ東北メンの佐藤朱さんを応援しています。東北を盛り上げていければ幸いです。
初めましてみなみです。愛知県に住んでいます。4周年の初めてのお披露目から好きになりました。一推しはゆいゆいですがきららちゃんも応援していきたいと思います。よろしくお願いします!
>>[5]
お疲れ様です、本当にありがとうございます、これから伊藤きららちゃんを一緒に応援しましょう顔(願)
>>[4]
ありがとうございます、皆さんで東北を盛り上げましょう。
はじめまして。まじかなバナナです。
推しは横道侑里さんですが、きららちゃんも同じく応援していければと思います。よろしくお願いします!
>>[8]
ありがとうございます顔(願)
今後とも横道侑里ちゃん同様伊藤きららちゃんも宜しくお願いいたします。
初めまして!mixiには何年かぶりにログインしました。推しはチーム8の本田仁美さん、谷川聖さんですが、 北海道・東北メンバー贔屓なので宜しくお願いします。佐藤朱さん2推しです。
トシぼーさん、お久しぶりですm(_ _)m

>>[10]
ありがとうございます顔(願)
本田仁見ちゃん、谷川聖ちゃん、佐藤朱さんですか、今後伊藤きららちゃんも応援宜しくお願いいたします顔(願)
はじめまして!
福島県在住推しは11月25日に卒業してしまいましたが
以前からきららちゃんが気になっていたので自分の出来る事でみなさんと応援したいと思い参加させていただきました。
よろしくお願いします!
参加させて頂きます。
佐藤朱推しですが、最近きららちゃんが気になっています。
宜しくお願い致します。
>>こうへいさん
ありがとうございます顔(願)
とても嬉しいです、一緒にきららちゃんを応援しましょう。
初めましてきよたかです山形県に住んでいます。卒業した早坂つむぎちゃん、本田仁美ちゃん推しです同じ東北出身であるきららちゃんも応援したいと思っています、よろしくお願いします。
ありがとうございます、きよたかさんは直接話しをしたことはありませんが、お互いのオタさんが知り合いですね、これからよろしくお願いいたします。
>>[16] こちらこそよろしくお願いします。お互いにきららちゃんを盛り上げていきましょう!
はじめまして。丸山といいます。よろしくお願いいたします
>>[18] 遅くなりスミマセン、こちらこそよろしくお願いします。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Team8福島県代表伊藤きらら 更新情報

Team8福島県代表伊藤きららのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング