ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

60年代中島みゆきオフ打合せ部屋コミュの◯コラボ部屋企画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第19回(20170311開催)に企画したテーマ部屋のひとつ、「ハモリ」部屋をきっかけに、

この何回か、なんらかのカタチで「コラボ部屋」を開設しています。

〜参考〜【コラボ事例〜第23回より〜】

・ランナーズ・ハイ
・夢の通り道を僕は歩いている
・信じられない頃に
・彼と私と、もう1人
・遠雷
・孤独の肖像1st.
・泣きたい夜に


デュエット、ハモリ、コーラス等々、複数メンバーの参加により、一つの曲を創り上げてく楽しみ、そして「あっ!今、ハモっている!」と感じられる体験は、ソロ歌唱とはまた違ったものです。

ただ、当日いきなり「これやりましょう」と言って出来るものではありませんので、実施する曲目については、予めリクエストを募り、セットリストを作り、分担を決めて、それぞれが、それなりに練習を積んだ上で、当日を迎えることになります。

希望人数次第では、こちらでの希望者を部屋割でまとめて頂くという方法で部屋設置することもあれば、公募するという方法もあれば、場合によっては、抽選や先着順での参加という場合もあるかもしれません。コラボそのものには参加しないが、リスナーとして参加ということも可能です。


通常のオフ会本体での部屋設置のみならず、ご希望次第では、オフ会本体からスピンアウトしての「コラボオフ会」というのもあっても良いかな?とも思っています。

どういうカタチにせよ、今後も、なんらかのカタチで、開催していきたいと思いますので、ご興味のある方はこのトピにコメントして下さい。


※参考資料※
コラボというものについて、↓の日記で詳しく説明しています。ご参考になれば。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1965489791&owner_id=22338917

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

60年代中島みゆきオフ打合せ部屋 更新情報

60年代中島みゆきオフ打合せ部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング