ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 仮面ライダージオウ > トピック一覧 > ☆第35話トピック☆ 「200...

仮面ライダージオウコミュの☆第35話トピック☆ 「2008:ハツコイ、ウェイクアップ!」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

第35話のトピックです。

https://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/next/

刑務所に収監されながら、自らを冤罪だと怒りを込めて訴える祐子(釈由美子)を、オーラ(紺野彩夏)がアナザーキバに変えてしまった。力を手に入れた祐子は、女王となって法律を変えると、自らを有罪とした関係者を襲い始める。

アナザーキバと遭遇したソウゴ(奥野壮)はジオウに変身し立ち向かうが、突如現れたガルル、ドッガ、バッシャーの攻撃に変身を解除してしまう。同じく変身を解除した祐子に「かわいい子」とアゴの下をそっと撫でられるソウゴ。その時ソウゴの脳裏にある記憶が蘇り…。

女王気取りの祐子は暴走を始め、オーラとも対立することに。ソウゴらもアナザーキバの正体が収監中の囚人の祐子であることを突き止めるが、ソウゴは祐子が冤罪だと言い切る。ソウゴが祐子を庇う理由とは!?

一方、その頃、とある喫茶店で一人の男(松田賢二)がコーヒーを手に「もうすぐ世界が終わる」と謎めいた言葉を呟いていた。男の言葉の意味するものとは?

コメント(54)

 大久保編集長もそうでしたが、この番組は失望すると釣りをする法則でも、あるんでしょうか(^^;
また唐突に新しいのが出てきた。ギンガの目、しわしわの金紙みたい…。タイムジャッカーたち、アイスなんか食ってて暇そう
ツクヨミが激辛好き、って描写今までありましたっけ?
今回から突然?
キバもある意味時間物だったけど
その辺は絡めてくれないのかな?

最近タイムジャッカーが過去の人じゃなくて現在の人をアナザーライダーにしてるからあんまり時間移動しなくなったね

まぁそのお陰でレジェンドが変身出来るようになったわけだけど
オーラ「額じゃなくて良かった…表情(あせり)」額なら、前髪を降ろしたかもしれない。
トリニティが、ギャグキャラになりつつある…


そういえば、オーラってキャッスルドランっぽいマシンに乗ってたけど、今回の話と関係あるのかな。
“女性幹部の顔に傷”とかますます泥人形デジャブ……。
ギンガの角、アンテナ状かと思ったら横から見ると555のみたいにブーメラン状なんすね。
最近のキャラ崩壊具合といい、ギャグ要素が増えて楽しい。

今回はなんか新ライダーとか、釈ちゃんのセリフ言い回しだったり、
アクションだったり。
なんか色々ぶつ切り感や唐突感があって、それが次回ちゃんとつながる伏線なのか、
撮影時の混乱なのか気になります。
徹底した釈さんの悪役バンク、結構芝居感残ってますね。やるもんです。
ずいぶんとマセたガキだったんだなぁ〜ソウゴって奴はぁ〜あせあせ
よく考えたら、アナザーライダーの選定に“失敗”したなら、時間を止めてウォッチを回収するだけでいい気がするのですが……。元々はっきりしないタイムジャッカーの行動がさらに意味不明に。
どうもソウゴの初恋の人ってユリらしいすよ?
ソウゴと祐子は親子程の年齢差でもあるから、
>>[051]
昨日、実況板で問題になったのですが、祐子の設定年齢は28歳だそうです……。
>>[52] じゃあ10歳差だから、残念。実際は22歳差だけど。
次回予告に、キバが全く映ってないけど、ちゃんと出るのかな…

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仮面ライダージオウ 更新情報

仮面ライダージオウのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。