ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

たつき/irodoriコミュのTV放映2019年2月6日「ケムリクサ」#5

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TV放映2019年2月6日「ケムリクサ」#5

Amazon Prime Video 22時15分頃〜独占先行配信
https://www.amazon.co.jp/dp/B07M77J6S8

TOKYO MX22時半〜
サンテレビ・とちぎテレビ24時〜
BSフジ24時半〜
北海道文化放送25時05分〜
チバテレビ25時〜
三重テレビ26時20分〜


皆さん大いに語りましょう!

コメント(21)

りなぞー
りなこ


りなちゃんs視点的に個性はあるにはある、と。
……未だにりなむちゃん以外識別できないけど……
何てやばい毒なんだ拡散してるじゃないか(棒

やっぱボスか

これがけもフレ(一期)の原型というのは本当だったんだなぁ。
バルブの右回り開きは旧英国式で現用もされてるので必ずしも間違いではないのです。
人間、「当然」と思ってることは調べない
アレ?誰か書き込みもう一人してたと思うけど、ごめんなさい。対応出来なくてごめんなさい。

思い遣りという毒が、恋へのフラグになるのかな?
>>[15] 書き込みありがとうございます。情報もありがとうございます。また来週書き込みして貰えたら感謝です。
>>[13] り○さんは死んだとばかり思っていたから、驚いた。
りつ姉の涙が、、、りつ姉は何にも悪くないのに、なんで泣かなきゃいけないの?泣かないで。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

たつき/irodori 更新情報

たつき/irodoriのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。