ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【ドラフト3期生】山崎亜美瑠コミュの管理人よりお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらのトピックは管理人よりお知らせを発信していきますのでチェックよろしくお願いします。

コメント(16)

皆さまはじめまして。
この度、先般行われた第3回ドラフト会議にてチームMドラフト3期生に指名された山崎亜美瑠さんの管理人を務めさせていただく事になった、たくみと言います。

各お祝い毎などを取りまとめし
山崎亜美瑠さんを
皆さまと一緒に楽しく盛り上げて行きたいと思いますのでよろしくお願いします顔(笑)
こちらのmixiコミュニティと連動していくTwitterのアカウントを作成致しました。

今後のドラフト3期生メンバーコミュニティの合同での企画や、生誕祭実行委員会設立のお知らせ等を発信していくアカウントとして使用をさせて頂きます。

アカウント→@amiru_0721

になります。

皆様よろしくお願い致します^_^

管理人 たくみ
【今後のスケジュールについて】
(1/30現在)

先般行われましたドラフト会議後
での正式加入が決定したわけではありません。あくまでも、候補者の扱いになっております。恐らく志望していたチームMからの指名ですので辞退はないと思われます。

今後につきましては、未だにお披露目の時期も決定しておらず物事は進めて行きたいという気持ちは有りますが、全ての事柄(お披露目・活動開始・正式加入)が済みましたら皆様と一緒に企画を進めて参ります。

それまでは、コミュニティ内の動きが少ないと思いますが、いざという時に迅速に対応したくさんのファンの皆様と物事を進めていくためにもコミュニティの参加者を増やして良ければと考えております。

皆様のご協力をよろしくお願い致します。

また、山崎亜美瑠LINEグループ作成に関しても交渉後加入決定のタイミングで作成致します。(全NMBドラフト3期生コミュニティ共通)

ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。
【お知らせ】
皆様、いつも大変お世話になっております。

先日、当コミュニティ以外にもあります山崎亜美瑠さん関連コミュニティ
「NMB48 チームM ドラ3 山崎亜美瑠」様の管理人様とお話しをする機会を設けさせて頂きました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6322432

つきましては今後、山崎亜美さんを応援しておられる皆様の混乱等が生じてしまわないよう当コミュニティへ統合するという形をとらせれ頂きました。
今後は、更に皆様と一緒となり山崎亜美瑠さんを盛り上げて応援をしていきたいと思いますので、今後とも山崎亜美瑠さん、そして当コミュニティを宜しくお願い致します。

2018.04.11 山崎亜美瑠コミュニティ管理人



【配布物禁止について】

イベント会場内での総選挙関連のチラシ又はグッズ等の配布についてAKB48グループで全面的に禁止されております(2014年当時のAKB48劇場支配人湯浅洋氏が明言)

しかし本日、前日に某NMB48界隈の方が総選挙関連のチラシ又はそれに類するものを
会場内、レーン内等で配られ問題となりました。

そこでそちらを発見してくださった方、まとめLINEグループの方々で話し合い
今回の件を重く受け止め
2018年6月16日(土)第10回AKB48世界選抜総選挙
が終わるまで各イベント会場内外、劇場上広場問わず
総選挙関連のチラシ、グッズ又はそれに類するものの配布を全面的に禁止とさせて頂きます。
又線引きが困難なため総選挙関連で無い、各界隈の方がメンバーの応援のため又は連番企画などのために作られたチラシ、グッズ(缶バッジ・うちわ等)等も上記と同様に配布を全面禁止とさせて頂きます。


現時点で以上です。少し厳しい判断ではありますが、
何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。
いつもお世話になっております。
山崎亜美瑠コミュニティ管理人のたくみです。

6/1にNMB48ドラフト3期生のメンバーが劇場公演デビューをされるという事で、
山崎亜美瑠さんも近日中にはデビューされる事が予想されます。
7/21(山崎亜美瑠さんの誕生日)迄に劇場公演デビューをされるとなると生誕祭が開催される予想が高くなります。(未定)

その時の為に当コミュニティも山崎亜美瑠生誕実行委員会2018を発足致したいと思います。
皆さんと一緒に山崎亜美瑠さんの初年度の生誕祭を盛り上げていければと思いますので、
是非ご助力していただければ幸いです。

[mixi] 山崎亜美瑠生誕実行委員会2018
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6329443
昨日8/1に、7/21に17歳の誕生日を迎えられた山崎亜美瑠さんの生誕祭が無事終了致しました。
多くのご支援ご協力ありがとうございます。


また、今回の生誕祭を機により山崎亜美瑠コミュニティを活性化を図る為
管理人、副管理人を交代させて頂きます。

管理人 キューブレモンさん
http://mixi.jp/show_friend.pl?pt=1533200207&sig=f3e8139ab187a3b4dc209702615b492e3dea1dc5&route_trace=010001900000&id=66309985

副管理人 nagiさん
http://mixi.jp/show_friend.pl?pt=1533200183&sig=9a30a5b294233fa6233e3f502d9307d229709d63&route_trace=010001900000&id=62747820


今回の生誕祭にてキューブレモンさん、nagiさんが率先して準備等して頂き今後も山崎さんを応援をして頂けます。

私自身に関しては、山崎亜美瑠コミュニティに就きお2人をサポートする側に回ります。
特に問題なければ、1週間申請正式に就任して頂きます。
一週間が経ち異論等ありませんでしたので、
・管理人 きゅーぶれもんさん
・副管理人 nagiさん に
引き継ぎさせて頂きます。

また、私に関しては今後は一定期間副管理人としてサポートさせて頂きます。

短い間でしたが、山崎亜美瑠コミュニティ管理人、生誕実行委員長として一緒に盛り上げて下さった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも新たに就任される管理人、副管理人さんと共に山崎亜美瑠さん、コミュニティを盛り上げていければと思いますので宜しくお願い致します。
皆様お疲れ様です。
新しく管理人を仰せつかりました、
きゅーぶれもんです。

前任者のたくみさんには遠く及ばないかも知れませんが、これから多くのことを学んで皆様のお役に立てるよう努力していきたいと思っています。

今後は山崎さんの魅力を自由に語り合って発信していける、居心地のよいコミュニティ運営をしていきたいと思っておりますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
お疲れさまです。
新しく副管理人をさせていただくことになった、nagiです。

正直興味を持つのが遅くて、これから勉強していくことが多いですが、前に別のコミュで副管理人を少しさせていただいていたこともあるので、山崎さんの為に皆さんと協力して、楽しくコミュを盛り上げていければと思っています。

至らない点多々あると思いますが、宜しくお願い致します顔(願)‍♂
山崎亜美瑠コミュニティ 副管理人交代につきまして

日頃より当コミュニティへのご理解ご協力を賜り、
誠にありがとうございます。
山崎亜美瑠コミュニティ管理人のきゅーぶれもんです。

コミュニティ立ち上げ当初より
管理人として、また昨年の生誕祭後は
副管理人としてたくみさんに
ご尽力頂いておりましたが、
このたびコミュニティの更なる活性化のため、
副管理人を交代したいと思います。

横浜のビルビルさん
https://mixi.jp/show_friend.pl?pt=1564610605&sig=2d2d212ceb4980dbf98fa8cf12f47326ce7b9ea3&route_trace=010001900000&id=61908881

これまで大澤藍さんのコミュニティで
管理人を務められ、手腕、お人柄ともに
申し分ない方だと思います。
当コミュニティにも積極的に関わられ、
先日の冠ライブ企画では中心的役割を果たされました。
これからよろしくお願い致します。

前任のたくみさんにあたられましては、
立ち上げの大変な時期から
今まで本当にお世話になりました。
ここに厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。
【山崎亜美瑠コミュニティ 副管理人追加につきまして】

いつも大変お世話になっております。山崎亜美瑠コミュニティ管理人のきゅーぶれもんです。

このたび、コミュニティのさらなる体制強化のため、副管理人を一名追加したいと思います。

こんばばさん
https://mixi.jp/show_friend.pl?id=66808302

日頃よりコミュニティでも積極的に発言してくださっているほか、昨年度の生誕では副委員長を務めてくださり、個人的にも厚く信頼しています。人柄・能力も申し分ない方だと考えています。

既にLINEグループおよび管理人コミュニティにてご承諾いただきましたので、1/22(金)付でご就任いただきます。

よろしくお願いいたします。
改めまして、この度、副管理人に就任しましたこんばばです。
山崎コミュを盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
【山崎亜美瑠コミュニティ 副管理人追加につきまして】

いつも大変お世話になっております。山崎亜美瑠コミュニティ管理人のきゅーぶれもんです。

このたび、コミュニティのさらなる体制強化のため、副管理人を一名追加したいと思います。

マサさん
https://mixi.jp/show_friend.pl?id=15608394

日頃よりコミュニティでも積極的に活動の支援をしてくださっています。これからのコミュニティ運営を支えてくださる人材と思っています。

既にLINEグループおよび管理人コミュニティにてご承諾いただきましたので、8/27(金)付でご就任いただきます。

よろしくお願いいたします。
お疲れさまです。
この度新たに副管理人に就任いたしましたマサです。
4年目のあみるんがさらに活躍の場を拡げられますよう、微力ですが皆さんと協力してコミュを盛り上げられたらと思っております。
宜しくお願いします。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【ドラフト3期生】山崎亜美瑠 更新情報

【ドラフト3期生】山崎亜美瑠のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。