ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > ライトワーカー・スターシード > トピック一覧 > ツインレイ、他ツインの定義

ライトワーカー・スターシードコミュのツインレイ、他ツインの定義

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

このメッセージは、1999年1月に
Lisa J. Smithがサナンダからチャネリングしたものです

今やこの内容は人々を魅了してやまない
永遠の愛に生きるものたちの旧典となっています

✵ ✵ ✵

私たちの多くは、たった一つの完全なる魂の片割れと再び繋がるために、長く遠い旅を繰り返してきました。二元の二極性を経験するために、私たちは二つの光として分かれました。しかし、いま再び、私たちは男性/女性の神そのものとしての聖なる統合を完成する時が訪れたのです。

すべての存在は宇宙の源から創造されているように、私たちは皆、母/父なる神の一部です。源の大いなるワンネス意識の中で、光の煌きの創造の上に、また創造がありました。

友よ、あなたがたもまた、この煌きの一つなのです

私たちが神として知覚する広大な光の粒子ひとつひとつが男性の一部、そして女性の一部です。真実は常に、このようにシンプルです。

✵ ✵ ✵

創造の中には多くのパターンの並びとスピリットの存在が働いています。すべては陽/陰の二極性の一部であり、二極性を経験するために、私たちは光の存在のチームとなって、宇宙の核を移動し始めました。

創造はここから遥かに超えて動きだしました。私たちはあらゆる面で再統合を楽しむ時を迎えたのです。この説明を、宇宙のグレート・セントラルサンから始めましょう。

✵ ✵ ✵

あなたの知っている自己が表現として形成され、二人がひとつであることを祝福しながら、奇跡と共に人生の形となっていくこれからです。銀河系の流れを移動することで、私たちの多くは大天使や他の崇高な光の存在を通過しました。この存在を父として理解している人も多いでしょう。

そして、その通り、彼らがあなたの本質に、銀河系の領域で生を吹き込みました。また幾つかの人たちは、太陽系の光を介して生まれました。

✵ ✵ ✵

私たちはみな、大いなるひとつから生み出された子供たちです。ある人々は、シンプルな生命の流れを通して生まれ、波動を下げることに同意しました。ツインレイのカップルは、ひとつの源から引き離され、もうひとつの存在として創られました。

太陽系レベルを介して地上に降りる時まで、私たちは全てを共に体験し、男性/女性の本質をもつ一つの存在として、創造の力と共に、多くの新しい概念を生み出していました。

✵ ✵ ✵

すべては、私たちが知っている母/父なる神としての崇高な存在の一部です。一つとして統合される、二つの心の至福と悦びは、どんな人間の概念も超えます。銀河系のレベルで、私たちはいくつかの次元を通り、分離する過程を難なく始め、これにより私たちの光の乗り物に危険はないことが保証されました。

私たちの多くにとって、深い細胞レベルで引き離された記憶は今でもとても辛いものです。この繋がりに全てのレベルで再びコミットする勇気があれば、これはクリアリングの過程の一部となります。

✵ ✵ ✵

全宇宙の中で、地球は二極性の終わりの中心となっています。再統合の過程を始めたツインレイのカップルは、祝福された緩やかな時間の中にいます。

あなたのツインレイは、すべての面において、あなたの神聖なる神-自身の究極の体験です。それは “あなたが誰であるのか” 真実の姿を体験する、最も素晴らしい時です。いまこの時の中で、ツインレイの再統合が大規模に起こっています。

✵ ✵ ✵

親愛なるものたちよ、あなたがもし、まだ片割れがいないと感じているのであれば、それは正しいでしょう。天と地を融合させるために、私たちは異なった次元にいるのです。しかし、地上の人々が上昇してキリスト意識に到達すると、上の次元の人々は特定の次元で交ることができます。

どの次元であるかは、あなたとツインレイ次第です。どのアセンデッドマスターも、5次元の光より下には足を踏み入れません。それには2つの理由があります、一つは双方の安全性のため、そしてもう一つは、地上にいる人々が上昇するためにインナーワークを行わなければならないからです。

高次元の人々は、あなたの代わりを行うことはできません。

✵ ✵ ✵

ソウルメイト、ツインフレーム、ディヴァインコンプリメントの違いは何?

統合して再び自分自身とひとつになるために、クリアしなければならない過程を伝えます。

これは、内なる男性性と女性性のバランスを得ることでもあり、このバランスは、他のワークと共に統合が起こる前に完了されていなければなりません。再統合が行われている間に、たくさんのインナーワークが成し遂げられていきます。

再び一つとなるためには、信用、信仰、そして強い決意が必要です

✵ ✵ ✵

では、両性であるはずの私たちが何故、これほどのことをしなければならないかと尋ねる人もいるでしょう。”アンドロギュノス(両性)” という単語は、内なる男性性/女性性のバランスを指しています。ツインレイは、もう片方の完全なる拡張した存在であり、最終的に2人は完全なるバランスを得ます。

創造は常に多くのレベルのエネルギー融合を意味します。そしてまた、私たちがゆっくりと男性と女性の物語を、地球意識へ融合させる時が始まりました。

片方は、もう片方なしではいられません、単純に無理なのです

✵ ✵ ✵



地球の男性/女性の関係性ピラミッドの7つのステップ

6cd46887652d22ed2e9eac7a1dd8bdb2


1. Twin Ray / ツインレイ
2. Twin Flames / ツインフレーム
3. Twin Souls / ツインソウル
4. Twin Mates / ツインメイト
5. Divine Expression / ディヴァインエクスプレッション
6. Soul Mates / ソウルメイト
7. Divine Complement / ディヴァインコンプリメント



【 7. Divine Complement / ディヴァインコンプリメント 】

ディヴァインコンプリメントは、あなたを正確に映し出す鏡の存在で、ハイヤーセルフがあなたを正確に反映させるために送る、いつでも、どんな人でもなり得ます。多くの場合、あなたのネガティブな面を反映しますが、祝福のために、あなたの素晴らしい面を反映することもあります。ディヴァインコンプリメントは、その人の人生に出入りしたり、多くの学びを得られるまで、しばらく滞在したりします。

これは、地球上の結婚が常に変化している理由の一つです。人は年齢と共に変わり、先へと進んでいきます。多くの場合、ディヴァインコンプリメントとの関わりは永遠でなく、2人はやがて別々の道を歩むことになります。地球上での関係性は、あなたがより高い存在となるための準備であることを忘れないでください。



【 6. Soul Mates / ソウルメイト 】

ソウルメイトは肉体を持って生まれる転生前に約束を交わした存在で、人生のサイクルの中で完璧なタイミングで現われ、あなた自身について教えてくれる人でしょう。多くの人はソウルメイトと結婚していると思っていますが、実際は期待しているほど多くありません。この特別な出会いは、あなたの人生を変える可能性がとても高く、あなたの状況によって、ポジティブな関わりにもネガティブな関わりにもなります。

今世出逢うソウルメイトは、別の転生でのソウルメイトと異なる場合があります。また、幾つもの転生を共に旅する場合もあります。あなたのソウル・ファミリーはとても大きく、時として学びの目的のために、他のソウル・ファミリーのソウルメイトと一緒にワークをしたり繋がりを持ちます。その場合、彼らがあなたのソウルメイトとなります。

また、あなたが何を経験しにきたかによって、ソウルメイトは同性であったり、異性であったりします。多くの場合、ロマンチックな関係は人生のプランにありません。なぜなら、このレベルの全ては、自分自身をクリアにすることだからです。幾つかの転生では、親しいソウルメイトの関係性を体験してきましたが、それ以外は魂の学びと進化のために出会います。



【 5. Divine Expression / ディヴァインエクスプレッション 】

ディヴァインエクスプレッションは、人生に大きな影響を与える人です。もし、あなたが意図した方向に進んでいない時、ディヴァインエクスプレッションが現われて、あなたの最も深い内なる恐怖を引き出して、熟考するようにさせるでしょう。ディヴァインエクスプレッションの意図はまさにそれです。多くの場合、あまり心地良い関係にはならないでしょう。しかし、閉ざされた目を開くために、スピリットは様々な形で支援を送ります。

多くの人は前進するために、ディヴァインエクスプレッションと出会います。実際、彼らはあなたのガイドからのギフトであり、真実に向き合うことを促します。印象が強烈なので、ツイン・レイが現れたのではないかと感じる人もいるでしょう。



【 4. Twin Mates / ツインメイト 】

ツインメイトは、あなたが地球、太陽系、そして銀河系でワークを行うために繋がるグループ存在の一部です。ツインメイトは大抵よく似たマインドを持ち、ロマンチックな関わりとなる存在ではありません。誰もが最低144人のツインメイトと繋がっています。創造のパラダイムの中で、144という数字はエネルギーのより高い周波数で作用するため、具現化の完成を意味します。

銀河系の中心で、全てのツインメイトが共に創られました。地球に存在する人や、銀河系で他のことを行っている人もいます。光のユニットとして、多くの理由で体験を通して一緒にいます。この繋がりは、新たなミレニアム誕生への創造のサイクルを終えるまで続きます。ここで私たちは前進して、ユニットは移動しながら、異なる光の周波数とワークします。

ツインメイトは意識を向ける場所に応じて、共に光の流れを再評価しながらシフトします。多くの人々とハートで繋がれば、ツインメイトの何人かが目立ち、その存在を感じることができるでしょう。



【 3. Twin Souls / ツインソウル 】

ツインソウルは、とてもよく似た周波数を持つ存在です。1人につき12人のツインソウルが存在します。彼らはツインメイトの一部ですが、この12人はあなたの地上での役割に関わる非常に近い存在です。この存在の何人かが側に居てくれる恵まれた環境の人もいるでしょう。以前からよく知っているような感覚があり、これからも共に学んでいく相手であると感じられます。これは、キリスト意識へ上昇する中で繋がる、12人のアセンデッドマスターになぞらえます。

ツインソウルはごく僅かな存在で、あなたの光への到着を待ち望んでいる12人のマスターです。多くは教師であり、指導の目的のために存在しています。このグループの間で、多くの恵まれたロマンチックな出会いがありました。それぞれのグループの男女の比率は、その人がより高い光の領域へ上昇するために必要な、学びや経験によって決まります。



【 2. Twin Flames / ツインフレーム 】

ツインフレームは銀河系から3次元に転生するまでの間、何度も共にワークをしてきた存在です。これは魂のずっと以前から設定された同じ存在です。あなたに繋がるツインフレームは7人います。ツインレイに続く、あなたの存在に一番近い絆となります。どの光のレベルにあっても、この7人とは再統合する能力を持っています。あなたの目覚めを促すサポートをしてくれる存在です。ツインフレームは、ツインレイに巡り会う前に統合します。

言うまでもなく、ツインフレームの関係はとても素晴らしい愛の体験です。彼らもまた、男女両方が存在します。例えば、女性が3人で男性が4人であったり、3人が地上にいて、4人が高次元にいたりします。

ツインフレームの間には特別な絆があり、ツインフレームが共有する特別な愛は忘れることなく永遠に心で繋がっています。それは人間の性を超えて、この次元で一緒にワークをする純粋なる愛の繋がりです。あなたがこの地上でツインレイと分離した後、初めて経験する関係はツインフレームから始まります。分離したばかりのレベルでは、嫉妬を学ぶ時間はまだありませんでした。源に繋がる愛を創り体験しました。ツインフレームは、いつか再統合が起こり、再び愛する心が永遠に繋がることを知っていました。

この二つの心の離別に関する悲しい記憶は、全ての魂がツインレイの聖なる抱擁に入る前にクリアにされます。



【 1. Twin Ray / ツインレイ 】

ツインレイが究極の存在です。唯一無二の1人の存在で、もう源を探す必要はありません。このイベントのために長い間準備してきた喜びは、再統合を心待ちにしている多くのアセンデッドマスターにとっても圧倒的なものです。あなたたち二人は、母/父なる神の愛の抱擁から現われた、神の煌きなのです。魂の片割れと調和してひとつになれることは、魂最大のギフトです。

このイベントには多くの試練がありますが、待つだけの価値があります。これを受け入れることを拒否することは、多くのアセンションがツインレイとの再統合に紐付いているため、魂の進化を先延ばしにするだけです。時間をかけながら、毎日毎晩必要なエネルギーワークを行った後、一つの愛、一つの命、一つの存在として、あなたはツインレイと共にあるでしょう。二人の使命は一つであり、同じです。その責任は二人の間で同等に分けられます。

それぞれの特有の状況があり、全てのツインレイカップルは異なった方法で動きます。それは、魂が学んできた経験からのブロックがあるからです。アセンションに加え、ツインレイの統合は日々の意識的な努力が必要です。とても多くの人が深い内なるものを感じていますが、地上の意識が長い間、聖なる関係性を許可してこなかったため、それを表現することが出来ませんでした。

二人は、何度か地上を共に旅した経験があります。地上のツインレイのパートナーが銀河系の星にいたり、あるいはツインレイは宇宙の存在かもしれません。最後のシナリオはとてもレアなものでしょう。また、何人かの人は、地球上の相手と電磁的に一緒にいるかもしれません。

幾つかの高次元にいるツインレイは、まだ再統合の準備ができていません。これは、その人のハイヤーセルフの許可でのみ可能となります。とても多くの異なった状況の中において、それぞれ全てが完璧なものです。どのレベルの再統合でも、人生の中でシフトは起こります。スピリットはあなたが扱えないものを与えたりしません。例えば、その人が地上で幸せに結婚してワークしている間は、ツインレイとはエネルギーレベルでコミット出来ません。すべては完璧なタイミングで起こります。ツインレイは調和の取れた関係を妨げません。最高と最善を望むため、神聖なタイミングを喜んで待ちます。

In the Christ Light and Love,

I AM
Sananda



出典 : The Spirit of Maat

コメント(1)

こちらは定義について引き寄せておいたものを載せましたが、

別トピックでツインについてのお悩み相談等もありますので、良かったら、上手に活用されて下さいね。

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6320026&id=85559935

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6320026&id=88148861

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ライトワーカー・スターシード 更新情報

ライトワーカー・スターシードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング