ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

朝から少人数でゆるゆるイベントコミュの☆自己紹介トピック☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶は、こちらでお願いします。

せっかくなので、自己紹介お願いします。

・趣味
・特技
・休日の過ごし方
など

コメント(48)

はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
趣味に、水泳、LIVE観戦、犬、猫、パンダ、御朱印巡り、美術館系、
アニメ、カラオケ、などです。あせあせ(飛び散る汗)
イベントに興味ありますので、どうぞよろしくお願いいたします。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
初めまして、mikoと申します。

趣味は、出かけること。
ウォーキング、御朱印集め、野球観戦、クラフトビールを飲むこと、など。

特技は、なんだろうあせあせ(飛び散る汗)

休日は、とにかく出かけるために早起きして家事はさっさと済まして、出かける。

テレビドラマが好き。
刑事もの、検事もの、病院もの、科捜研もの。
サスペンス系が好きです。

私のモットーは、元気なうちにやりたいことやる!です。

よろしくお願いします(^_^)
初めまして(^○^)

四季折々を楽しみながらの散歩や、楽しい事、美味しい物が大好きでするんるん

イベント参加の際には、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
一人でフラ〜っと出歩くのが好きです!

よろしくお願いします!

谷根千に住んでます!! 休日の谷中はめちゃ込み…
始めまして、温泉、落語、映画、グルメなどが好きです。

イベントに参加したいと思っています。

宜しくお願い致します。
初めまして。

たいして意味は無いけど街をフラフラ散歩してるのが好きです(^。^)

よろしくお願いします!ウッシッシ
初めまして 神奈川からの参加です

土地柄、横浜の街歩きが大好きでするんるん お腹がすいたら中華街へ・・・(笑)

早起きは得意ではないですが、頑張ってイベントに参加したいと思います

その際は、宜しくお願いします ┏○ペコッ
はじめまして。
趣味は旅行、神社仏閣巡り、街歩き、食べ歩きです。
季節折々の花を見に行くのも好きです。
バス旅も効率良く巡れるのでたまに参加します。
土曜日や祝日の昼間に色んな場所に出掛けたいなと思っていますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします💕
初めまして。趣味は神社仏閣巡りやパワースポットも好きです。日帰り旅や小旅行にも良く行きます。同じ趣味のお仲間を作れたら嬉しいです。よろしくお願いします顔(笑)
初めましてm(__)m
東京→仙台→東京と転勤で戻って来ました。

趣味は釣りにドライブにカラオケや映画鑑賞にボーリング、砂金採り体験に果物狩りや食べ放題など電球
休みの日でも家に居ることが出来ないですあせあせ

仙台から車を持ってきてしまったのでたらーっ(汗)
せっかくだからあちこち出歩ことう思っています。

神社仏閣も意味や礼儀作法などは分かりませんがあせあせ(飛び散る汗)
行くと落ち着くので好きです表情(嬉しい)
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして、休みが不定期なので、平日に休みがある時、参加できればと思います。よろしくお願いします。
お久しぶりです。

以前、としまえんや銀座散策、プラネタリウムでご一緒しましたね。

こちらでもよろしくお願いします。
はじめまして

趣味はetc(笑)^^

沢山の方とお出かけしたり
楽しみたいので参加致しました。

宜しくお願いします(≧∀≦)



初めまして☘
今日から参加をしますスマイル
最初は人見知りをしますが、少しずつ交流が出来たら嬉しいです。
改めまして、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして、今月から参加してます。

趣味はSOULダンスです、イベントでお会いした時はよろしくお願いします。
はじめまして

いろんなことに興味のあるおばさんです(ミーハーかな? って言葉が古いかな)

よろしくお願いします🤲
おはようございます晴れ
初めまして
歩くの大好きランナー
知らないところ巡るの大好きです
ご朱印集めも始めて一年経ちました
皆様と楽しく出掛けられたら、と思います
どうぞ宜しくお願いします(^-^)るんるん
大好125と申します よろしくお願いします。
★趣味 基本アウトドア派お声が掛かれば参加したい方です(弱点:お酒弱し、残念)

★特技 スポーツ大体した浅く広くする派(実力は人並み少し下)インドアも興味有(折り紙挑戦中)他のインドアもお声掛かれば挑戦したい派です(キャンプで編み物したいかな?)

★休日の過ごし方 晴れていれば バイク、自転車、フリマ等、移動メインのアウトドア
雨の場合は道具メンテ&インドア(ジム、スポーツ、他)な為余り家におとなしくしてない派です。
(色々な割引券持っていますので、屈指して遊んでます)
★みなさんお酒の会以外でしたら、個人的にもこんなイベント有りますが如何ですか?などお声掛けて下さい。(?な勧誘系は無しで)私は平日に数回お休み有りますので軽い企画出しています。
休日は皆さんイベント出されていますのでそちらメインで参加したいとおもいます。(長文失礼しました)
初めまして。奈々です。
神奈川県横浜市栄区在住です。
最近、時差出勤のために平日は5時に起きていますが、身体がそれに慣れてしまって休日も5時に目が覚めてしまいます。

今はコロナ禍ですがソーシャルディスタンスを守って楽しくウォーキング出来る仲間を探してコミュニティを探していました。

よろしくお願いします。

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

朝から少人数でゆるゆるイベント 更新情報

朝から少人数でゆるゆるイベントのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。