ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【PS4】COD:を楽しみ隊!コミュの自己紹介!BO4

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あぽきんです!BO4がとても面白く遊んでいます!

まぁ下手ですが、楽しく遊べたらなって思っています!
VCもつけてワイワイできればそれが1番!


ただ、暴言とか身内での争いが起きたときは厳しくさせていただきます!

コメント(11)

mixiは、ふぉっさんで登録してますが、
ふぉしんと呼ばれてます。

FPSは下手の横好きレベルです。(キルレ0.6~0.7位)
今までやったFPSはほぼCODです。

・モダンウォーフェア(COD4)
・BO2
・モダンウォーフェア3
・BO3
・ゴースト

まったり雑談しながらゲームできたらいいなと思ってます。

よろしくお願いします。
はじめまして。
FPSはそこまで上手くはないですが、昔からよくやっているので大好きです!
HALOシリーズやcodは3からプレイさせていただいています!

vc付けながら楽しく遊べたら嬉しいです!
時間合うときにご一緒させてください!
よろしくお願いします^_^
初めまして
6年ぶりのFPSです。
たまにエイムががばりますが
よろしくお願い致します。
基本は仕事帰りの21時〜入ります。
はじめまして!
コミュ参加させていただきありがとうございます(*⁰▿⁰*)
FPS初心者ですがよろしくお願いします!

基本夜しかインできませんがみなさんと楽しく出来れば幸いです!
はじめまして、かげへびと申します。
CODはPS3のMW3を昔遊んでいました。

今はPS4版のBO4を遊び始めましたが、不慣れなこともあって訳も分からないまま死ぬこと多数。

ヘッドセット持ちでVCも対応してます。
プレイ時間帯は平日が夜8時〜11時、休日は誘われればいつでもですね。

一緒に遊んで、ハッピートリガーできたらいいなぁ〜と思ってます。
はじめまして!
咲平といいます
FPSあまり上手く無いのですが
楽しく出来たらなとおもいます!
基本夜とか休日にやってます!
よろしくお願いしますヽ(。ゝω・。)ノ
こんにちは
対人戦は苦手なので今までゾンビ専門でいましたが、今作からのブラックアウトにハマってしまいました!

皆様よろしくお願いいたします
>>[9]

一緒に遊べる日が決まればあぽきん宛にでもPSID送っておいてくださいね指でOK
こんばんは^ ^
BO4は今作が初の初心者なんですがよろしくお願いします^ - ^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【PS4】COD:を楽しみ隊! 更新情報

【PS4】COD:を楽しみ隊!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング