ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 仮面ライダージオウ > トピック一覧 > 実況・感想◆EP24「ベスト・...

仮面ライダージオウコミュの実況・感想◆EP24「ベスト・フレンド2121」2019/02/24

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

EP24「ベスト・フレンド2121」2019/02/24



スウォルツがウールをアナザーキカイにしたことで、
キカイウォッチを狙うゲイツ、ツクヨミと完全に袂を別つことになってしまったソウゴ。

その夢の中ではライダーキカイことレントが暴走。
ソウゴはレントをヒューマノイズと知っていながら友達だという少年たちとレントの行方を捜すことに。

そんな夢から目覚めたソウゴは、ウールを助けたいというオーラの思いを聞き、
アナザーライダーを倒せるのであれば、とゲイツ、ツクヨミ、白ウォズ、
そしてオーラと一時的に共闘することになるのだが…!?

=====
脚本:下山健人
監督:山口恭平
アクション監督:宮崎 剛 (ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋 (特撮研究所)

コメント(2)

(;0w0)<オーラザァン! オンドゥルルラギッタンディスカー!!

3人のライダーとオーラが共同戦線を張り、何とかパスワードを打ち込んでアナザーキカイを攻略…
でもオーラもウールを傀儡にするつもりだったのね。仲間の情というものがないのか…(;◎_◎)
関係ないけど、「傀儡」って随分と難しい言葉を使いますな(=ω=)

ハイパークロックアップもどきで今度はツクヨミが救われた形ですが…。
そのツクヨミの仮説。ソウゴの見た光景は予知夢どころでなく、未来を思った通りに作り変えているのでは…?
さて、シノビ、クイズ、キカイ、3つのミライドウォッチが揃いましたね。
未完成ながらゲイツリバイブウォッチも完成。ゲイツリバイブ誕生も間もなくでしょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仮面ライダージオウ 更新情報

仮面ライダージオウのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。