ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 主にB・フルフォード氏 > トピック一覧 >  国政に口をはさめない天皇が、...

主にB・フルフォード氏コミュの 国政に口をはさめない天皇が、退位を憲法に反して主張し、生前退位を認めるという、憲法逸脱に至った本当の理由はなんなのか?【ネット TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2017/03/30

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

ベンジャミン氏は情報源からの情報としてこう指摘する。

【ネット TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2017/03/30
https://www.youtube.com/watch?v=asy3AGvoIMs&t=468s
1:50〜


「デイヴィッド・ロックフェラーの死亡が正式に発表されました。
(※David Rockefeller、1915年6月12日 - 2017年3月20日)
で、(その)ことをうけて、世界権力の最高峰で大きな変化が起きました。
まず、日本人が知るべきことは、平成天皇は、昭和天皇の子供ではなかった。
で、彼は、ロックフェラーから命令を受けてた人物なんで、彼は生前退位したことによって、日本の国家権力最高峰も皇太子に代わりまして、純粋な日本のものに戻りました。
したがって、今からアメリカに起きてる政界の大掃除が、日本にも来るんですよ。
まず、アメリカでの大掃除の最新情報、カリブ海で、オバマ元大統領の関連した船で4.2トンのコカインが見つかったことを受けて、オバマが、フランス領タヒチへと逃げたんですけれども、そこでアメリカの特殊部隊に、身柄拘束されたんですよ。
彼が拘束されて(その)証言を受けてですね、今度カリブ海で、ISの資金のために北朝鮮の覚醒剤とアフガンのヘロインを積んだ飛行機が没収されました。で、そのために、オバマの実質上司が、逮捕されました。さらに、クリントン元大統領とヒラリー・クリントンの補佐官だったヴィンセント・フォスター(Vincent Foster)が怪死して、それは自殺だとされたんですけれども先日遺体が掘り起こされて、頭の後ろから2発撃たれたことわかって、それ殺人犯になりまして、これでクリントンが殺人犯として逮捕されることになりました。
日本の場合、今、小沢一郎が皆さんに自分が300人委員会のトップヘンリー・キッシンジャーと彼が、世界権力のトップである最高峰である300人委員会のトップだと言いふらしているんですけれども、それは嘘なんですよ。彼はただの浪人。ヘンリー・キッシンジャーのほうに連絡したんですけれども、ヘンリー・キッシンジャーのほうは特に小沢をプッシュしているという情報ではありません。
キッシンジャーは今、南極で若返りの手術を受けている状況で、身動きとれてないんですよ。
で、いずれはアメリカでの激しい内戦が、いわゆる良心派の勝利になる、なってるので。
日本の場合、これから、まず、安倍晋三が、失脚します。
なぜかっていうと、安倍晋三は先週、先々週、イタリア行ってローマ法王に会おうとしたけれども、拒まれたんですよ。ようするに、彼はもう方法がないと。ということでもう失脚がきまっているんですけれども、安倍総理は一時は日本人の愛国者が、彼がもう中国と戦争する愛国派、と思ってたんですけれども、結局、上のほうの脚本が変わったために、ヒラリーがもし当選した場合、安倍晋三は日本国家権力を中国に渡す予定だったんですよ。中国調査筋の幹部が言うんですよ。中国の一部になる予定だった。
それを、ようするに中国と戦争するといってる総理がいきなり日本を中国に手渡すと、言ってる男なんで、総理大臣でいるべきではない。もちろん、たくさんわいろもらってたし、ポリシーはない男で、賄賂のためなんですよ。
次に失脚するのは麻生太郎。麻生太郎もね、僕はフランスのロスチャイルドの命令で動いていると聞いていて、フランスのロスチャイルドも今パクられているんですよ。もういない。ステファン・デ・ロスチャイルドも今失脚している。そのあと出てきたのはキャボット一族。下関などにいるんですけれども、今、そっちの命令系統で動いてるんです。でも、キャボットもわかったことによってキャボットもおしまいなんですよ。だから麻生太郎は賄賂をもらって、日本の水資源を全部売ろうとしている男で。

あと、まぁ私個人的な事なんですけれども、国税が、僕のすべての収入、100%全部没収してるんですよ。5年分の収入の支払いをしないと、収入全部取るといってるんですよ。それで、これあきらかにでっち上げの不当捜査なんですでに国税局長がそれによって公安警察から訊問受けているんですけれども、この、麻生、キャボットの命令系統の下にぶら下がる皆の国税の関係者が、後、逮捕されます。ただし、今現在は、お金ないので、ネットにカンパの要請いれました。が、そのカンパの要請がハッキングされて銀行口座変えられたり、銀行名変えられていて、あと、銀行の方、あの人たちまだコンピューター管理しているので、申し訳ないですけれども臨時的に現金を僕の外国人特派員協会のポストに送ってもらいたいんですよ。有楽町電気ビルにある外国人特派員協会にカンパのお願いをします。それ申し訳ないけれども臨時的にこの人たちを最終敗北までは、その人たちはまだ、銀行のコンピュータを管理してる。ただし、今、日本の裏権力は対立してます。警察、公安警察、自衛隊、暴力団、みんな、愛国派で動いていて、今、ユダヤマフィア、ハザールマフィアに飼いならされている財務官僚が問題なんですよ。だから警察、軍隊 (対) 財務省の対立なんですよ。

ここで日本人に説明したいことがあるんですよ。

前、よくね、一年以内にこの人たち、倒したら日本人の生活水準倍増しますといってるんですが、今、具体的な事例がでています。

今、日本の皇室からの情報もらいまして、【日本の財政投融資】(※リーフ注:発音が正しく聞き取れない。財政投融資と聞こえるが、いわんとすることは、特別会計、財政投融資のことだと思われる。)

◆◇◆【途中中断_挿入_開始】◆◇◆

【参考情報:ちょっと古いブログ記事だが、こういうような話だと思います。】

三分で!裏まで分かる『日本の政治』 作者:怒満坊)
http://ncode.syosetu.com/n2990h/5/

*−−−引用開始−−−*
「特別会計」
 予算には、「一般会計」がある。
 これは、新聞やテレビでもおなじみで、その額は、80兆円ほどだ。

 しかし、予算はこれだけではない・・・・
 むしろ、「一般会計」は、仮面である。トンネルである。詭弁である。エリート官僚の、とてつもなく頭がいいけど、お腹は真っ黒な人たちが考え出した、予算を通す、トンネルの一つである。このトンネルを、「一般会計」から「特別会計」への「繰り入れ」という。

 日本の、本当の、予算額は「260兆円」余りある。なお、この数字が、重複分を除いた、純計金額である。
 すなわち、日本の予算の構成は―、
 1、「一般会計」(80兆円くらい)
 2、「特別会計」(170兆円くらい)
 3、「財政投融資」(45兆円くらい)

 「財投」は、さらに、重複部分が複雑なので、このさい切捨て。「一般会計」と「特別会計」=(260兆円)余りとなる。

  ―「特別会計」の主な財源―
 ・健康保険、国民年金保険料、労災保険、雇用保険
 ・ガソリン税(揮発油税)、石油税、地方道路税、などの九種類の税金

 それでは、「特別会計」とは何なのか?

 「特別会計とくべつかいけいとは、国または地方公共団体の官庁会計において、一般会計とは別に設けられる、独立した経理管理が行なわれる会計のことをいう」・・・すなわち、「一般会計」とは違い、ボクラの知らない、別の予算があるということだ。もっと詳しく言えば、合計38もの特別会計があり、これら全部をひっくるめると、なんと330兆円という支出規模になるのだ。(なお、330兆円は重複分を差し引かない、単純合計である)

 繰り入れとは、この「一般会計」が、「特別会計」に、流入していることをいう。この繰入額が、50兆円ほど。要は、国民の知らないところで、使われていたことになる。なぜなら、特別会計は、事実上、憲法83条「国の財政を処理する権限は、国会の議決に基づいて、これを行使しなければならない」に違反し、国会の審議もないまま、素通りさせられてきたのである。「一般会計」からの繰り入れが、2000年度で、50兆円あまり・・・・・・・

  「一般会計」から繰り入れられたお金の行き着く先は、石井こうき氏の言葉を引用すれば―、

  いったん特会(特別会計)のトンネルをくぐった公共事業費、社会保障費などは、大部分が補助金の形で地方公共団体や特殊法人、公益法人などを通して業者へと流れていく。それらの経路はすべて政治家とつながっており・・・

 というのが、なぜ、「一般会計」から「特別会計」へと、わざわざ、複雑怪奇にして、50兆円余りも、繰り入れなくはいけないのか?―ということに対する、解答である。 
 さらに、特別会計の予算編成は、各省庁の自由裁量で行われているから、繰り入れ額50兆円のほかに、国民への説明責任も果たさないまま国会の審議もないまま、170兆円まるまる、使われていたことになる・・・これでは、普通のメガネじゃ見抜ける分けがない。

 なお、紹介程度に。石井こうきさんをドキュメンタリーしたもの。youtubeにあるので、興味ある方はどうぞ。

        http://www.youtube.com/watch?v=RIWZX_Sd4Fc
(※リーフ私見:このビデオは、歪曲し本質に迫らない。社会主義批判にすりかえていたりして、特別会計や財政投融資などの問題に突っ込まない。浪花節的+社会主義批判に終始。官僚体制は、官治主義であり、政官財癒着であり、社会主義の問題にすり替えることはできない。主権者人民が市民的平和権力の合理的権力の政治をする国家を持たない限り、はびこる問題だ。さすがFNSが大賞とした番組。)

 筆者の話を聞くより、分かりやすいし、面白い・・・


  今回の参考文献;
 「特別会計」引用:(引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E4%BC%9A%E8%A8%88「ウィキペディア」より)
 『日本が自滅する日』石井こうき

*−−−引用終了ーーー*

(特別会計:ウィキペディア:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E4%BC%9A%E8%A8%88
*−−−引用開始−−−*
決算年度 総支出済歳出額(兆円)
平成15年度 358
平成16年度 376
平成17年度 401
平成18年度 451
平成19年度 353
*−−−引用終了ーーー*

◆◇◆【途中中断_挿入_終了】◆◇◆



(中断からの再開)
という【裏の予算】があるんですよ。表の新聞に出ている予算95兆円かなんかだったんですけども、裏の予算は、250兆円なんですよ。
それ、たとえば、ガソリン税とか、たばこ税とか、アルコールに掛ける税金とか、それ全部、国会通さずにお金が流れているんですよ。
そのお金どこにいってるかというと、200兆円は外国マフィアに手渡されているんですよ。残り50兆円は財務大臣が日本の暴力団や裏の人たちにばら撒いているものなんですよ。
たとえば、ガソリンを1リットル130円で買ったときに、そのうち50円ぐらい外国マフィアに手渡されている。だから、みんな1リットル80円ぐらい払ってるべきものが外国マフィアに貢ぐためにそうなっている。煙草は460円で買った場合、その煙草代は60円、残りの400円は外国の賄賂。アルコールも、1リットル1000円の焼酎が、100円はお酒代。残りの900円は外国マフィア。そういうものを止めることはできます。

これは、さらに、日本銀行国有化して、政府紙幣を作ればですね、国税庁がみんなからお金むしりとるんじゃなくてみんなにお金を配る仕事に変えることぐらいできる。

最後に言わせてもらうけれども、この人たちがもうすでに、日本人を殺そうとしている証拠が出ているわけ。コカコーラに精子を精子を殺す成分が入っていることが最近分かったんですよ。それから、記憶に新しい子宮頸がんワクチンは女の人を不妊にさせるため。シャンプー、歯磨き粉、あらゆる日常用品に、不妊にさせる成分が今入れられているんですよ、、ハザールマフィアによって。そのほかに癌になる物質が、多くの日常商品に入れられているんですよ。そのあなたたちを殺そうとしている人たちは、他人事ではありません。この人たちはこれから次々と逮捕されますので、楽しみにしてください。日本が再び独立国家になります。皆さんが豊かになります。封印された長生きの技術とか宇宙探検とかみんな可能になるので、楽しみにしてください。けれども、戦いがまだおわってないから、今戦闘態勢に入ってます。どうもありがとうございます。



※参考情報:
【ネット TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2017/03/30
https://www.youtube.com/watch?v=asy3AGvoIMs&t=468s
フォト:添付写真参照


ベンジャミン氏への支援はここだそうですね。
真偽のほどは、各人が

東京都千代田区有楽町1-7-1有楽町電気ビル北館20階 公益社団法人日本外国特派員協会に
確認されればいいと思います。
ネットにもありますし。

http://www.fccj.or.jp/2015-02-02-04-29-17/2014-10-16-03-04-20.html

ベンジャミンさんは、日本人に強烈なカンフル剤を与えてくれている。

情報は、個人個人が取捨選択することが重要だが提供されることは
日本人民にとり、ありがたいことだと思います。


コメント(8)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

主にB・フルフォード氏 更新情報

主にB・フルフォード氏のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済