ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BINGO5 ビンゴ5-宝くじ☆LOTO7コミュの雑談・挨拶・情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宝くじに関する事、ビンゴ5面白エピソード、自己紹介等、何でもどうぞ(^^)

コメント(216)

質問です ビンゴ5の買い方で 5ヶ所自分で数字を選び残り3ヶ所をクイックピック で選択するという買い方は出来ませんでしたっけ?今日買いにいったら出来なかったので  

以前この買い方をした記憶があるので気になり質問した次第です 
>>[177]

御質問ありがとうございます。
はい、残念ながらクイックピックの場合はやはり8マス全部の数字でなければできないようですね。
ビンゴ5のマークシートは確かに一枚で二通りしかマークできないからめんどくさいですね。
自分の場合はビンゴ5のクイックピックは使わない主義です。
ロトの場合は五通りの中から一通り(E枠)か二通り(AE枠)に入れたりしています。
>>[178]

回答ありがとうございます^_^
そうなんですね 出来ないんですね わかりました また考え直して買いに行ってきます 日付変わって昨日は一粒万枚日と天赦日という縁起のいい日が重なる日という事で宝くじを買いにいった次第であります 皆様にビックな当たりがきますように∩^ω^∩
コロナ過の中、宝くじ売り場が再オープンされ毎週ビンゴ5を購入してますが連敗街道爆進中ですあせあせ
ロト・ナンバーズ「超」的中法 2020年08月号
[夢の高額当せん者インタビュー]
テレビに影響を受けてたまたま買ったビンゴ5で
1等369万7100円当せん者の奇跡

初めて1等当選者情報が出ましたね。
しかし、QPで当たったというのはやはりそんなもんか〜という感想。
>>[182]

コメントありがとうございます。
ビンゴ5は当たりやすいくじなので是非楽しんで下さい。
五個の数字から一個の数字が当たればいいわけですから・・・。
私は、toto(サッカーくじ)はBIGとMEGA BIGを買っていますが、
6等と5等が時々当たるくらいです。
ビンゴ5は4ライン4等が4回です。ロトを含めると4等は計21回当たっています。
>>[184]

こちらこそありがとうございます。
>minitotoやGOAL3なら1等が数回。
1等を何回も取るなんてすごいですね。
やはり、3等以上のみずほデビューした方は「本当の当選者」として尊敬します。
当方はまだ後もう一歩のところで壁に突き当たっていますが、ビンゴ5の全回当選とロト7の全回購入を継続しているくらいです。
ヒロRさんの何か攻略法がございましたら是非御教示下さい。
「宝くじ公式サイト」で、「ビンゴ5」のインターネット販売が開始されました。
これで緊急事態宣言でお店が閉まった時の不安が払拭されました。全回当選継続中☆
今年も皆様に大アタリ☆が訪れることを心からお祈りします!
https://www.takarakuji-official.jp/ec/bingo5/
10万円でできるかな
ビンゴ5特集は3回目でしょうか。
楽しみです♪
https://twitter.com/jumandekirukana/status/1364382729513537537
ロト・ナンバーズ「超」的中法 2021年 11 月号

[夢の高額当せん者インタビュー]強く思った願いが叶った!?サイフの紛失からつかんだビンゴ5・1等326万8400円当せん!

2回目のビンゴ5・1等当選者のインタビュー記事掲載されましたね。
おめでとうございます。
はじめまして。
よろしくです。

今日から年末ジャンボ発売。
昨日は過去2ヶ月出てない数字で挑戦しましたが見事に惨敗でした。。。
>>[192]

そうですね。最近は02と22が出てないですね。必ずしもインターバルの多い数字が来るとは限らないところが難しいところです。当方は、6等2口、7等7口でした。
すごいです!!
そんなに当選されたんですか??

羨ましいです!!
>>[194]

( • . • )ありがとうございます ˎ₍•ʚ•₎ˏ

4等は今まで5口当選しているので、何とか3等以上を的中させたいです。
>>[195]
4等もあるんですか??

すごいですね!!
もし差し支えなければ、1回に何口位購入されてるんですか?
>>[196]

御返信ありがとうございます。

はい、大体12口くらいですが、買えるときはもう少し多めに購入することもあります。

前にも書いたことがありますけど、ビンゴ5は少ない口数ではなかなか当たらなくてある程度思い切って多めに購入すると結構当たりやすいくじだと思います。

質より量で勝負ですかね。
>>[197]
なるほどです!
おっしゃる通りのような気がします。
私は1ヶ月の予算が5000円の為1回に5口ほどしか買えないんですが、なかなか当たらないなと感じでおりました。

2週間に1回のペースなら
10口ずつくらい購入できますもんね!
とても勉強になります。
貴重なお話ありがとうございます
>>[198]
私もロトに関しては5口位です。エレスチャルさんはビンゴ5以外の宝くじは購入しませんか?宝くじファンの方はまんべんなく幅広く購入する人が多いですね。それに比べれば当方はロト・ビンゴ一筋に絞って購入するタイプに所属するかもしれません。最初はジャンボ宝くじを買うところから始まったのですが、現在においてはナンバーズもスクラッチもジャンボも購入していません。ナンバーズも一度も当たったことがありませんし、やはり相性の良いくじというのはあるんですね。さて、ビンゴ5の攻略法については、すべての数字をカバーしたバランス感覚の良い方法を心がけています。全数字一覧表に引っ張り数字・下ヒトケタ共通数字・連続数字を書き込んで分析し、インターバルを様々な角度から分析した複数の出目表(数字書き込み表)をチェックして、対角線ライン上にある数字の組み合わせ25通りを3通り分すべてを方眼研究ノート6ページに書き出しています。大変な労力ですが、創意工夫・努力・情熱をモットーにして「継続は力なり」で邁進しています。
>>[199]

私は前まではロトとビンゴ5をそれぞれ毎日1口購入してました。
その中でたまに7等が当たっていたビンゴ5に縁を勝手に感じて春からは週に1回5口ビンゴを購入することに決めました。
最高で6等です。。

なんにも研究せずに何通りか同じ数字を購入したり、
先週はしばらく出てない数字をメインに購入したりしてました。

宝くじを購入して3年目。。
そろそろ当たりないなと毎日祈ってます。。
>>[200]

大当たりチャペル射手座が訪れることを心からお祈りしますexclamation ×2
>>[201]
ありがとうございます!!
私もらいだ王さんに続けるように頑張ります!
>>[202]

おかげさまで?今日もロト6で4等が当たりました。
ありがとうございます。
>>[203]

凄いですね!!!
4等クラッカー
おめでとうございます祝
羨ましい限りです
>>[204]

( • . • )ありがとうございます ˎ₍•ʚ•₎ˏ
>>[205]

らいだ王さんは宝くじが当たったら使い道とかは決められてるんですか?
>>[206]

はい、すべて次の宝くじを購入するための軍資金に充てています。

もし、大当たりの高額当選したら、自分の芸術活動にすべて注ぎます。

私設音楽堂、アトリエ&ギャラリー、高価な楽器群・・・・・と具体的にいつも考えています。やはり、こういう夢のある生活を描けることが自体が宝くじの良いところであり潤いのある楽しい生活に繋がってゆくと思います。

エレスチャルさんの使い道はいかがですか?
>>[207]
とても夢のある使い道ですね🥰
ライダ王さんだけでなくいろんな方を魅了できる使い道ですね🥹

私はロトを買ってた時は母と祖母が安心して暮らせるようなマンションを購入するのが夢でした!
今はビンゴ5のみなので
1等当たったら100万円ずつプレゼントしたいです
>>[208]

そうですか。
すばらしい夢ですね。
私もまず最初にとてもお世話になった母と伯父さんに恩返ししたいと思っています。
>>[209]
優しいですね🥺

お互い夢が叶うといいです。。
信じて買うのみですよね!
>>[210]

はい、

「一念岩をも通す」

当たるという強い信念をもって挑戦すれば、必ず成し遂げることができると思っています。
>>[211]
今日ビンゴ5ですね!
らいだ王さんの購入方法に少し近づけさせていただきたいから
来月10口買うために今日は諦めようか。。考え中です。。
昨日仕事頑張ったし。。と思って5口買いましたがやっぱりダメでした。。。。
本日、いつも買っている近所の宝くじ売り場でロト・ビンゴを購入したら社会貢献広報事業でもある「2023年度宝くじカレンダー」をいただきました。皆様の当☆を祈願。
今までの明細票の長さ最長記録は65cm3mmでしたが、今回は大幅に更新して2m43cmを記録してジャイアント馬場の身長を超えました(笑)。
先日は当方の第一目標である大きなアタリ☆があり、そのおかげで達成しました。
詳細は後日に報告致します。
皆様に命中大アタリ命中が訪れることを心からお祈りします!
ビンゴ5🎟第300回

結果は・・・exclamation & question
7等200円を2口獲得しました拍手ぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたぁぁぁぁexclamationexclamation

ログインすると、残り180件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BINGO5 ビンゴ5-宝くじ☆LOTO7 更新情報

BINGO5 ビンゴ5-宝くじ☆LOTO7のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。