ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仮面ライダービルドコミュの☆第31話トピック☆ 「ほとばしれマグマ!」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
31話用トピです!


http://www.tv-asahi.co.jp/build/next/

 パンドラボックスを奪回するため、パンドラタワーでリモコンブロスらと戦うビルド、クローズ、グリス。現れた幻徳(水上剣星)はローグに変身。すると「こいつは俺がやる!」とクローズが襲いかかる。

 愛する香澄(伊藤梨沙子)を死に追いやったローグに対して怒りをぶつけるクローズ。ローグは香澄が犠牲になったのは、ブラッドスタークが龍我(赤楚衛二)の感情を高ぶらせ、ハザードレベルを上げようとしたからだと説明する。
「お前の成長がスタークの目的だった」

 一方、紗羽(滝裕可里)は美空(高田夏帆)に龍我の過去について報告する。龍我が人間ではない、とはどういうことなのか?その出生の秘密とは?
 パンドラボックスを使ったスタークの攻撃に苦戦する戦兎(犬飼貴丈)、龍我ら。龍我を庇って倒れた戦兎がトドメを刺されそうになったその時、戦兎を助けたいという強い意思によって龍我に異変が起きた!
「俺のマグマがほとばしる!」

コメント(29)

玄徳、なぜ戦兎にパンドラボックスを奪えとexclamation & question
でも、幻徳さんもまた新変身ある予定だからね。
妊娠2ヶ月で出産???
京極夏彦「姑獲鳥(こかくちょう)の夏」では1年以上経っても出産しない・・・なんていうことがありましたが、その逆をいく形となっていますねあせあせ
 まさか、万丈がここまで物語に絡んでくるとは、少し意外でしたぴかぴか(新しい)
 見せた涙が、アングルの加減で鼻水に見えちゃったのが、残念でしたが(^^;
 ヤマタノオロチを背景として変身するのは、格好良かったです(^-^)/
妊娠は前回の生理開始日を0週として数え始め、次の生理予定日が4週。妊娠が発覚した時点ではすでに2ヶ月に入ってるんだけどなぁ〜。
さわさんの「知らない方がいいと思う」は、エロいことしか思い浮かばない…。
俺のマグマがほとばしるぜ!が下ネタに聞こえた私は恐らく難波チルドレン
>>[27]
そういえば、マグマが出るところは普通なんですね
>>[024]

2ヶ月で「出産」てトコがミソかと…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仮面ライダービルド 更新情報

仮面ライダービルドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。