ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東既婚者同士恋愛したい人集合コミュの婚外恋愛したいです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

始めまして。
埼玉の川越に住んでます。
既婚者ですが、トキメキを求めてます。
少しでも興味沸いてくれたら、
メッセージお願いします(^_-
せんせー、格闘家しています(^O^)気軽にメッセージお待ちしております顔(笑)
埼玉か栃木の女性で
連絡マメ
ライン
メッセからお願いします
はじめまして。
神奈川の横浜市に住む30代です。
ワクワクやドキドキのない日常を打開したく書き込みしてみました。
結婚していてもやはりドキドキとかってしたいと思いませんか?
お互いバレないように密かに少しずつ2人ペースでワクワクとかドキドキという感情を育んでいきたいと考えてます。
連絡はまめにできると思いますし、たくさんメッセージやLINEを通じてお話してお互いを少しずつ知っていけたらと思います。
気になった方がいたらぜひメッセージください。
基本的にはメッセージいただけましたら返信は必ずします。
年上の方でも年下の方でもメッセージお待ちしてます。
末永く関係を続けていきましょう。
おはようございますわーい(嬉しい顔)
神奈川に住んでおります。良かったらメッセージから仲良くしていきたいです。
2人でお互いの今の生活に不足している物を補えあえる関係性を目指して少しづつ距離感を縮めていけたらうれしいな。それは、人によって様々だと思うけど癒しなのか、愛なのか、話相手なのかわかりませんけど。
もちろん末永く続く関係性を求めておりますので、同じように求めている方でお願いします。
仕事はある程度休みをいじれるので例えば仲良くなって時間が合うときにランチとかお茶とかもできるようになったらいいですねぴかぴか(新しい)
気になった方はメッセージください。
僕は基本的には明るい感じでお話しやすい方だと思います手(チョキ)
プロフィール見てよかったらよろしくお願いします顔(笑)

ログインすると、残り993件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東既婚者同士恋愛したい人集合 更新情報

関東既婚者同士恋愛したい人集合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング