ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LINEグルチャメンバー募集 コミュのLINE雑談グルチャのメンバー大募集してますm(_ _)m

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
LINE雑談&通話グルの新規男性&新規女性メンバー募集(」・ω・)」カモーン☆☆


募集しているメンバーは北海道から沖縄までの
雑談&グル通好き男性5名
雑談&グル通好き女性5名


のメンバーを募集してます。

12月22日に招待予定となります。新規メンバーが12月23日からスタートでも良い方でも入ってもらえても大歓迎です。


男女とも顔写メ1枚よろしくお願いします。顔写メがダメな方も大丈夫です。

全国なので、オフ会等いまのところありませんw

条件こちら
☆は全て重要
☆管理人と副管理人と仲良くしてくれる方
☆年齢23歳〜43歳位 までです。
☆それ以上の年齢の方はメッセにて相談にのります。
☆独身・既婚者・バツは一切問いません。
☆リアル重視なのでマイペースで良いので書き込みしてくれる方。
☆時には言葉をえらんで話せる方
☆長期ROMをしない方
☆雑談グルなので積極的にチャット参加してもらえる方
☆ノリがいい方
☆グルのルールを守ってくれる方
☆男性女性問わずグル通好きな方
☆我慢強い方で長続きする方を大募集&大歓迎します。
☆すぐ辞める方は本当に要りません
☆様々なグルのかけ持ちOKです。

恋愛グルではありません。恋愛したい方は恋愛グルで恋愛してください。

参加希望の方ゎLINEのIDもしくゎLINEのQRコードをメッセにてどちらのグルに入りたいかも書いて送ってください。よろしくお願いしますm(_ _)m

なおグルに入るのが決まった方以外で3日間返信が無かった場合があります。
その場合はごめんなさい。縁が無かったと思ってください。

いいねしたら追いかけます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LINEグルチャメンバー募集  更新情報

LINEグルチャメンバー募集 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。