ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オーバーウォッチ(overwatch)コミュの【PC版OW】フレンド募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PC版オーバーウォッチのメンバーを募集します!

ライングループでみんなでわいわい遊んでたりするので
そこそこ何人かで遊びたいって人や

身内で6VS6したいって人は
招待するので声かけてください!
(ガチでもエンジョイ勢でもわけているので楽しめます。)

よろしくね!!

コメント(91)

どーも、海外にいるoonterと申します。数ヶ月前OWを買って今レベル32くらいです。世界のフレンドと一緒に楽しくクイックで遊びたいです。英語でも日本語でもいいですよ! 自分メインが D.VA かルシオかな。

Oonter#1612にフレンドお願いしますね。
初めまして
拘束なく気軽に遊べるフレンドさん欲しいです、ヒーラー専です。
誰でも話しかけてください表情(嬉しい)
一緒にランクマしてくれる人探してます。
出来れば3000超えてる人がいいです!
トレーサーとけんじをよく使います(・ε・)
使えないキャラが多いのでいろんな
ピックできる人だといいなあ・・・
周りと実力差がついてきて置いてけぼりになっているので、同じ位の人でまったりプレイできるフレンドさんを募集しています!

前シーズンゴールド最終1800程度の基本サブタン中心、向上心はありますがエンジョイ勢です。
初心者の方でも全然大丈夫です!が、ガチな方だと私が足引っ張って辛いと思います…
クイマでもライバルでもおkです。

まずは気軽にメッセ飛ばしてもらえれば嬉しいです。
過度な暴言吐く方は苦手なのでごめんなさい…
VC環境あります。

よろしくお願いします!
ランクマ行けないレベルですけど宜しくお願い致します
使用キャラ
OF→リーパー、ファラ、ソルジャー、ゲンジ
DF→ジャンクラ、ウィドウメーカー
タンク→ザリア
ヒーラー→ルシオ、アナ、ゼニヤッタ、マーシー
これが使えるレベルのキャラです


フレンド大募集中です!
レートは2000ぐらい!下手ですが楽しく遊んでくれる人よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
こんにちはレート2450位、タンクとヒーラーをメインで使ってます。
楽しくランクマ出来る方居ませんか?
復帰勢です。
ランクマは怖いのでクイックでよく遊んでますー

通話しながらやったりしますが
チャットでも全然構わないので、
ぜひ一緒にやりましょー!
始めて1ヶ月で超絶下手ですが、一緒に遊んでくれるエンジョイ勢の方いましたらメッセージ下さい(꜆ * ॑꒳ ॑*)꜆
ヒーラー専です!
VCはdiscordつかっています!
平日は10時すぎから2時ぐらいまで
休日は昼からでもやってます(๑•̀ω-)و。*
よろしくお願いします( •ꙍ•́ )
発売当初からちょこちょこやってます!

うまくないのでなかなかレートはあがりません!

グダグダ一緒にレートを上げたい方!
是非一緒にやりませんか?

vc可
レート2000前後
キャラは満遍なく使えます!
(アイム力は期待しないでください)

よろしくおねがいします!
OWの少数グループをdiscordで作りました。
入って頂ける方募集中です。
レートは低い方が1500高くても2500ぐらいでやってます。
もちろんガチ勢ではないですが、それなりに真面目にやってます。

他にもPUBGなんかもやったりする感じのグループです。
まずはmixiメッセージかプロフからアクセスお願いします。

最低限常識とマナー持ち合わせる方で。大人の対応できる方。
でもわいわいたのしみましょ〜〜!
復帰勢でレートが2200くらいまで落ちてます!
真面目だけどワイワイやるのが好きです!
VCはdiscordです。
宜しくお願いします_(:3」z)_
去年末くらいからow始めました
一人でやることが多いのでフレンドが欲しくコミュニティ参加しました

レートは2400代を広く彷徨ってます
普段はヒーラー全般、ソルマク使ってます、最近はトレゲン練習中。

VCはdiscordを使用してます
よろしくお願いします!
ちょっと前に復帰しました!
やっぱりOWたのしいハート
主にクイックで遊んでます。
たまにランクマも行きますぴかぴか(新しい)

仕事の関係で深夜に遊ぶことが多いので
深夜勢の方仲良くしてくださいーわーい(嬉しい顔)
普段はD.vaかマーシー・ゼニヤッタを使ってます!


通話は基本ディスコードかTS使ってます!
弱いですが・・
ぜひ一緒にやりましょー!
>>[75]
こんにちは!はじめまして!
イッセーと申します!

OW、その他ゲームのメンバーを集めてまして、もしよろしければ一緒にゲーム出来たらなと思っております!

ディスコードもやっているので、良ければ返信頂きたいです!
>>[76]
ありがとうございます!!
深夜帯ですけど大丈夫ですか??
時間合えば一緒に遊びたいなとおもってます!
>>[77]
ありがとございます!
基本的に23時〜イン率が多くなります!
次の日が休みの場合は朝になるまでやってることもあるので、大丈夫です!
>>[73]
はじめまして!イッセーと申します!
PC版でのOWフレンドを探してます!
ディスコードのグループもあるので、是非宜しければ一緒にやりませんか?
ひさびさにオーバーウォッチを再開!

初期の頃からぼちぼちやっている低レートの雑魚です!

わいわい楽しくできるフレを募集中!

平日は21時ごろから24時ごろまで!
土日は暇があればやります!

よければ声かけてください!

最近復帰してまた始めました!
レートは1400代で雑魚ですが皆で通話しながらワイワイとやれたらなと思ったのでコメさせていただきました(♡˙︶˙♡)

メインで使っているのは、モイラ・ザリア・ジャンクラ
たまに使うのが、ルシオ・リーパー
練習中なのが、アッシュ・ウィンストンです!

ソロでやるときはランクマとミステリー回しながらのんびりやってますw

ガチではなく楽しく騒ぎながらやりたいので最低限マナーある方で「エイム?なにそれ美味しいの?」ってかたが今したらミクメお願いします!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
再度募集します_(:3」z)_

レートは2000前後!
もちろん勝てればたのしいですが、わいわいが基本なのでそこまでこだわってませんw

そんなにうまくはないので楽しく魔境を抜けれればと思いますwww

気軽に声かけてくださいな!
クイックしかやってない初心者ですが、良けれは一緒に遊んでください!
色々教えていただけると嬉しいです(*`・ω・´)

色んなヒーロー触って練習中なので戦犯かましたらごめんなさいm(_ _)m
PS4からPCに移動してフレンドいなく…ソロでボットかクイマ行ってます泣き顔
エンジョイ勢でよかったら一緒に遊んでください!
あ!ちなみにめっちゃ下手です!
夜中によくやっています。
深夜1時頃〜4時頃が多いです。
休みの日(木金が多いです)はたまに20時〜やってたりもします。
深夜よくやるよーって方いたらご一緒しませんか?

クイックメインでやってますが、ランクマは誘われたらやってます1600程度だったと思いますが
ヒーラーしか使えません。

クイックでは色んなキャラ練習させて頂きたいです。

勝った方がもちろん楽しいですが、負けても楽しくプレイできるような方がいいです。

メッセージお待ちしております。
セールきてたのでPC版購入しました。
PCゲーム初心者なので操作に全然慣れないですが
一緒に遊んでくれる方いらしたらフレンドになってください。
mixiとか10年振りぐらいに開いたかも…。

ヒーラーメインでやってます!dpsは戦犯かましてます!笑
現在ダイヤ帯でマスター目指して頑張ってますほえー(ネコ)

クイックもよくやってますんで、
良かったら一緒に潜りに行きましょう!🤗

ログインすると、残り63件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オーバーウォッチ(overwatch) 更新情報

オーバーウォッチ(overwatch)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。