ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アベンジャーズ&MCU & SSUコミュのMCU TV Series/シリーズ 総合トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エージェントオブシールド season1. 2. 3. 4.

エージェントカーター season1. 2.

NETFLIX ) デアデビル  ジェシカジョーンズ  ルークケイジ  アイアンフィスト

ザ. ディフェンダーズ  パニッシャー

エージェントオブシールド Spin Off Mini Series/ スリングショット‥等 


MCU TVシリーズに関する総合トピックスです。


観たら書き込むトピ、観なくても書き込むトピ…で、  皆様 よろしくお願いします。

コメント(23)

NETFLIX アイアンフィスト  3/17  配信です。たのしみですね!

もしかしたら、ストレンジと修行の場所が同じかな?って 勝手な想像しています。(笑)
スリングショット このミニシリーズって、いつ日本で観れるんかな?
昨日、エージェント カーター シーズン2と、ジェシカ ジョーンズ シーズン1のコンプリート ボックスが届きました(*^^*)

観るのが楽しみです♪
スターウォーズ好きなんだ〜コールソン 最高!シーズン3なかなか面白かった!(^^)
TVSeries インヒューマンズ 主演俳優 アンソン マウント氏  ブラックボルト 役
エージェントカーターシーズン2観終わりました。
シーズン3ないって…残念
Netflix パニッシャー 11/17配信 !されます〜
何処に書き込みすべきか、迷ったのですが、
すみません。質問です。
Arrowの仲間の黒人のティグルが、アロー2のはじめあたりで、弟を殺されたことについて話してた時 殺した人?が、「HIVE 」の命令だったと言ってました!? それって?もしかして、

エージェントオブシールドで、シモンズが閉じ込められた地球外?のとこに、フィッツとウォードが行ってウォードが、寄生されてました。それがたしかハイヴという名前で出てきました。それと同じですか??
もし、ご存知だったら教えてください。

ちなみに、アローはシーズン2 エージェントオブシールドはシーズン4までしか見ていません。


>>[8]
はじめまして!
気になったので、コメントさせてください!

私もアメコミはMARVELもDCも好きで、ドラマで色々と見ています。
私も同じところで「?」となりました!!「HIVE」が気になりながら、ARROW5もエージェント オブ トゥモロー2も見たけど、答えがわからず…私も知りたいです!
>>[9] 、ごめんなさい、お返事がすっかり遅れていて。何故か今頃気づいたんですあせあせ(飛び散る汗)

↑の疑問ですが、シールズはマーベルでわアローはDC だったんですよね。
なんで、おんなじ名前だけど、アローのHiVとはまったく関係なかったんです表情(あせり)

ところで、今DLifeで、エージェントオブシールドの5 始まり観てまーす。
Dlife で、エージェントオブシールド 5 やっとフィッツが出て来て、話が進んで来ました!

ずっと前に出てきた女の子 シールドのマークと同じ鳥 🦜の木彫を持ってたあのデジーの父親が記憶を消されいた時にいたあの子 話が繋がって来ました!

それにフィッツを助けに来たのは、懐かしい人ハンターでした。ボビーとは死ぬまで一緒だとか。彼女も見たかったなぁ。

面白くなってきた、早く続き観たい!
エージェントオブシールド 5 の続き 第8話 本日 Dlife をみた感想です。

ロビンが歳とって出て来てびっくり。しかもメイが育ててたなんて。
予言のこと聞いてもママに言ったと言ってたのは、ママはメイの事だったのですね。顔(げっそり)

ロビンはずーっと前 シーズン3に出てきてて、その頃デイジーが触れて未来が見えてびっくりしたシーンがありました。宇宙に行くみたいな。
その後 リンカーンが犠牲になってハイヴを連れて宇宙に行ってしまった。あの時、あれはリンカーンの事だったと理解してたのです。

でも今日 もしかしたら、あれは 今回シーズンのデイジーのことだったんでしようか?
あれが繋がってきたと言う事?
となるとまたハイヴとか出て来ちゃうのかなあ? 懐かしいウォードが出てきちゃう?

今回もシモンズとフィッツが2人きりになってイチヤつき嬉しそうでしたね〜表情(嬉しい)

シモンズ役の女優さん婚約した見たいですとニュース見ました。おめでとうハート(鼓動)

またまた、エージェントオブシールドの話題。

Dlifeでは、まだシーズン5の最中ですが、シーズン6 のTrailer がYouTube で上がっているんで、ネタバレかなと思いながらも、好奇心に負けて見てしまった。コールソンがかっこよかったです。

https://m.youtube.com/watch?v=wrKssByuVt0

↑これですが。知りたく無い方はご注意下さい
なんかずっと、私が書き込みしますあせあせ(飛び散る汗) 失礼します
エージェントオブシールド5 の続き。
また最近 グラヴィトニウムが出て来てますよね。ずーっと昔
シーズン1 の 頃は、まさかこんなにハマって観るとは思わず、軽く見てたからよく覚えてないあせあせ(飛び散る汗)表情(あせり)
ウォードとスカイ(デイジーは昔はそうだったよねっ)が仲良く?出てた頃💕 昔のを振り返ってみたいです
>>[14]
シーズン5はアベンジャーズで言うと、どのくらいのタイミングですか?
>>[15] 、だいぶ先です。としか。シーズン5は90 年後の宇宙、地球が壊されて、破片状態です。それを救うべき未来に連れてこられています。
>>[16]
そうなんですねあせあせ(飛び散る汗)
シーズン4はレンタルで観ましたが、確かラストはコールソンが次の任務に行くところで終わった記憶があります。
>>[17] 、そういきなり宇宙にみんな…いやフィッツ以外連れてこられたんです。みんなフレームワークからやっと抜けでたと思ったら、なんてこった表情(あせり)感じで始まりまーす(笑)
>>[18]
僕はDVDじゃないと環境的に観れないので、レンタルの開始が楽しみです。
>>[19] 、そうなんですね。残念。私はずっと、無料配信のDlifeです見逃し配信もあるし(笑)
アメリカでは、もう。シーズン6 で、7も制作されることになったようですね。
楽しみでするんるん
>>[20]
まだまだ続くんですね。アベンジャーズが完結したので、これからのマーベル映画がどうなっていくのかも含めて楽しみです。
>>[8]

私もお返事が遅くなり、すみません‪‪あせあせ(飛び散る汗)

そうなんです。MARVELとDCで違うんですけど同じ名前でびっくりですよね!

私もDlifeでエージェント シールド5見てます!
エンドゲームも見ました!
>>[22] 、
そうなんですよねっ。良かった、同じこと思われたかたがいて(笑)
私もマーベルの映画 エンドゲームも、観ました。
どっちかというとTVシリーズ好きかも。
エージェントカーターも好きだったけど、終わって、しまっつ。あせあせ(飛び散る汗)表情(あせり)
このコミュで書くのはどうかと思うのですけど、そう何を隠そう、アローのファンでもあるので、やっぱり、🏹はアロー!って思ってしまうんです。ファンの方ごめんなさいお願い

今はエージェントオブシールド5を楽しんでますが、、
例のHIVですが、リーカーンが連れ行ってシーズン3 で終わりましたが、宇宙ってことでまた関係するのかなあ??なんておもいました。たぶん出てこないでしょうが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アベンジャーズ&MCU & SSU 更新情報

アベンジャーズ&MCU & SSUのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。