ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MONSTA X (モンスタエックス)コミュの☆☆自己紹介☆☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
検索してみたらなかったので作りました☆
管理人のこあと言います☆
サバイバルを勝ち残った7人を応援しましょう☆よろしくお願いします!!!!
トピックもどんどん作って活用してくださいチューリップ

ちなみに管理人こあはミニョクペンですハート

コメント(211)

はじめまして!

千葉住みアラサーきひょんぺんですハムスター💕
大阪SC、東京リリイベなど1人参戦の予定なので
ご一緒してくださる方いらっしゃいましたら
メッセください♡!

twitter等も作ったのでぜひ繋がってください\(^o^)/♡
>>[172]
大阪在住のアキです顔(笑)
大阪SC行きます、東京リリイベはKCON行くので参戦します。
お会い出来たら嬉しいですうれしい顔うれしい顔
初めまして。
ニシミホです。
愛知住み34歳ヒョンウォンペンです。
よろしくお願いします!
>>[28]
初めまして。
ニシミホと言います。
ブルーレイまだありますか?
>>[24]
初めまして!
ニシミホです。
名古屋住み34歳ヒョンウォンペンです。
仲良くして下さい!
>>[173]
リプありがとうございますぴかぴか(新しい)!
ぜひぜひお会いしてください〜(;o;)
もしtwitter垢などありましたら繋がりませんか><?ぴかぴか(新しい)
>>[178]
ありがとうございます顔(笑)
ひあさんにメッセージ送りますね。
【176】ニシミホさん、
まだありますよ〜。譲り先が見つからなくてどうしようかと、、
たくさん入れてあるので捨てるのは本当にもったいなくて、。げっそり
【181】ニシミホさん、
では直接メッセさせていただきますね〜。
はじめまして表情(嬉しい)

録画していた番組で、たまたま見てショヌくんが気になり、動画見まくっているうちにダンスのカッコよさと笑顔のかわいさにはまってしまいましたうれしい顔

ほかにも好きなグループはいますが、兵役やメンバー脱退などでさみしい思いをしていました。
つい最近好きになったので色々教えてください。よろしくお願いします。

ショヌくんは、くまさんと言われてるみたいですが、私にはカピバラさんに見えてます顔(笑)
やっぱり相方さんが欲しいです(T ^ T)
一緒にモネクのイベやライブ行ってくれる方、モネクカムバとかで渡韓してくれる方よろしくお願いします!
何ラインとか聞かれても正直に話せないBBAですがそれで良ければ、こちら年上年下関係なくOKです。
推しが好き〜目がハート目がハートでもメンバーが大好きと言う方大歓迎です。
自分がされたら嫌な事を他の人にもしない人がいいです。
よろしくお願いしますexclamation ×2
>>[191] はじめまして(*^ω^*)大阪在住のアキです。
良かったら仲良くして下さい。
ホソク兎溺愛中ですが、等々ホニたんまでもが推しに仲間入りしてしまいましたwww
よろしくお願いします(≧∀≦)
はじめまして<(_ _)>

関東住み、アラフォー、キヒョンペンのチョコと申します。
切実にモンべべ友達が欲しくて初めてmixi登録しました。
あまり使い方もわかってません。すみません。
ペン歴も浅いので、色々教えてもらえると嬉しいです。
イベントに行ったり、一緒に渡韓したりできる友達を作りたいなぁ〜。とか思ってます。
よければ、仲良くしてください。
連絡いただけると嬉しいです♪♪
どうぞよろしくお願いいたします(๑ ˙˘˙)/
>>[195]
コメントありがとうございます♪♪是非是非仲良くしてください(^^)メッセージで送りたかったのですが、範囲がどーのこーので送れませんでした(←本当に使い方がわかっていない。)いろいろお話したいです。どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
初めまして顔(笑)
monsterx好きでライブに行ってみたくファンクラブに加入してみました。うれしい顔揺れるハート
特にミニョク推しです顔(笑)揺れるハート
monsterx好きのお友達探してますうれしい顔揺れるハート
monsta x好きな方と仲良くなりたく
ここに残しました。

ショヌぺんです。
4月27日の名古屋の
ライブ参戦しました。

温度差があいそーな方と
仲良くなれたらいいです( ^ω^ )
よろしくっ^ ^
初めまして顔(笑)Amenを聞いてモネクにハマったミニョクぺんです。Kconやリリイベには行ったんですが、LIVEは都合が合わず今回の10月のも行けません涙なのでLIVEのお話や、色々情報が欲しいです顔(願)♀雑食でバンタンやせぶちも推してますがそれでも構わない方良かったら仲良くしてください!埼玉在住のアラフォーです顔(笑)
初めまして。
つい最近MONSTA Xにはまりました。

ミニョクとヒョンウォンペンです。

81lineです。

ペン歴は凄く浅くて分からない事だらけなので
色々教えて下さる方に逢えたらなと思いまして。

切実に仲良く出来る方と知り合いたいです。
MONSTA Xについて語りたいです!
はじめまして!
東京住みのウォノぺん、現在24歳です!

最近、ハマったばかりなので
あまり詳しくないですが、MONSTAXが好きな友達が
ほしくてたまりません!

10月のコンサートも参加します。
気軽にコメントくれると嬉しいです!
そして、いきなりコメントするかもしれませんが、ご容赦ください!笑
初めまして!神奈川住みアラフォーです。
モネク、モンベベになって浅いですが、
ショヌ、ジュホン推し、オールペンです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめましてわーい(嬉しい顔)最近モネク好きになって、この間の幕張行ってきましたるんるん
ぺん歴短いので、いろいろ教えて欲しいです表情(嬉しい)
神奈川県住み、40代です!
仲良くなって、一緒にライブ行ったり、新大久保行ったりしてくれるお友達募集です!
年齢気にしてないので、気軽にメッセしてくださいね〜(^^)
>>[205] はじめましてー!自分も幕張行きましたー!
モネク歴短いですが、同じ神奈川です。よろしくお願いしますm(_ _)m
>>[206] はじめまして。同じ神奈川県なんですね!仲良くしてくれると嬉しいです顔(笑)
>>[205] ウォノペン大阪住みです。よかったら仲良くしてください(^^)

ログインすると、残り185件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MONSTA X (モンスタエックス) 更新情報

MONSTA X (モンスタエックス)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング