ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エンジェル投資家と起業家支援コミュの人材派遣業及び紹介業に出資していただける投資家を募集中!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。

現在、都内にて経営コンサルタント業を営んでおります。

私がプロデュースしている会社で、東京・千葉県・埼玉県・神奈川県・茨城県エリアにおいて、人材派遣及び人材紹介業を行っている会社がございます。

派遣法の改正により、許認可の資金要件のハードルが高くなり、派遣業の継続と事業の拡大には、多額な資金が必要となりました。

自己資金だけでは難しいと判断し、当事業に出資していただける投資家の方を探し始めたところでございます。

小売業や流通業界を顧客としておりますので、できればその業界に精通された方とパートナーを組むことができれば、相性面でも良好な関係を築きやすいのではないかと思っています。

事業の詳細等につきましては、面談時にお話したいと思っておりますので、もし興味を持っていただけましたら、ぜひご連絡をお願い致します。

なお、当会社は2015年に設立し、現在大手小売チェーンを相手に事業を展開しており、設立から現在まで無借金、黒字経営を続けております。

以上、ご検討宜しくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エンジェル投資家と起業家支援 更新情報

エンジェル投資家と起業家支援のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。