ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

植物男子ベランダーコミュの祝☆地上波

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

今日のNHKオンラインでやっと番組紹介が出ていて、http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=14032 「遅いよむかっ(怒り)」 と思わず声が出ましたが、地上波放送、本当にうれしいです (o^ ^)o 
先日、先行放送のパイロット版を見て、改めて よく30分にこれだけ詰まってるなぁ と感じ入りました。 土曜の23:30〜なら、さらにファンが増えるだろうなと期待。
●アボガド、買ってきました。 どうする…考えてる顔
「多肉ハート愛の劇場」始まりましたね。さて地上波での評価は??(笑)
アマリリス芽目がハートも気になる。
●アボガド…まだ食べてない f(^^;)
見ました!私はアマリリスの三角関係ってどうなの??とかまた大いに笑ってしまいました。

以前は忙しいさなかに見たせいもあり、ただ笑ったりクスッとしたりさせていただいてましたが、ゴーゴンさんの書いていられるように、ホント作りこんでますね。カメラやロケや音楽、ていねいさや贅沢さや愛をとっても感じちゃってます。

シビレすぎ笑
ドア隣の田中に続き、茂木梅吉…癖のあるメンツが増えて来ました。(笑)
「盆栽はいいよ〜〜」が耳耳から離れない。。。f(^^;) 盆栽は無理…
茂木梅吉のどら焼きなう、に最初にリプしていたのは盆桜子でしたね!こんな初めから登場していたとは。(嬉
地上波来ましたね!全話録画して保存してあるにも関わらず見てしまう。中毒性の高いドラマですよね。私も田舎のベランダーです(笑)
しばらくお休みだったベランダー
あともう少しで終わりになっちゃいますね。皆さまありがとうございました。

次は7月27日なはず・・・
見るのも、録画も、忘れないようにしたいです。
https://www.nhk.or.jp/verandar/
すみません、7月28日です!
帰って来たベランダー、とかまたシーズンスペシャルでもいいからやってくれないかなぁ( *^艸^)
ベランダー、また再開してたんかーい!テレビ全く見ないから、知らなかったー!テレビ見るのコレのみ。録画しなきゃ!
>>[12] 次の放送は10月20日ですよね?わーい(嬉しい顔)💕
きちんと毎週であれば録画が楽なんですけど、シーズン2の1話目を録画できなかったです。
不定期で見逃しが多いのも、くやしくて愛おしい笑
>>[13] ですねー!土曜の夜ですねー!知らなかったのくやしー!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

植物男子ベランダー 更新情報

植物男子ベランダーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。