ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

植物男子ベランダーコミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(52)

最近、ベランダの花を眺めながら「植物どもが…」とついつい、つぶやいてしまいます(笑)
それと、多肉植物売り場がみょーに気になって仕方ありません。

…かなりこのドラマに影響されていますねウッシッシ
こんにちは!みなさんのベランダは今どんな様子ですか?
うちではこんな感じです。
ゼラニュームの挿し芽に小さな花が咲きました。
コーヒーも植え替えてあげたらぐんぐん大きくなってきて嬉しいっ芽
大きな鉢ではワイヤープランツとシュガーバインの天下となっちゃいました…
春先に買ったくちなしは残念ながら朽ち果ててしまいたらーっ(汗)

やっぱり難しいですね〜くちなし…

うちの場合、、
水耕栽培で始めたアボカドの種はもうそろそろを鉢に植え替える時期にきてます。
優しく育てすぎた感があるのでベランダに出して枯れないか心配です。あっかんべー


>>[14] べろにかさん
ワイヤープランツですが、3年くらいわさわさ育ってたのに突然枯れた経験があります。
少し疎ましく思われてるようですが(笑)大事に接してあげてください。
やはりくちなしを育てるのってコツがいるんでしょうか。
よい香りに誘われてつい手を出してしまうんですけどね〜

>>[16] springさん
元気だったのに突然逝かれてしまうと植物といえども辛いですよね。可愛がってやります、ワイヤープランツw
来週「入りにくい世界の居酒屋」?って番組の番宣になってましたが、来週は放送ないって事ですよねあせあせ(飛び散る汗)

まさか、このまま終わりとかexclamation & questionげっそり


「入りにくい世界の居酒屋」も何か面白そうではあったけど(笑)

フォローしてる安藤玉恵さんのツイッターを読んだら「最終話の台本が届いた」との事。。
最後はどうしめるのでしょうか。
>>[21]
確かに似てますね〜。確かモデルさんだと思います。
>>[21]

はじめまして。

ビデオにとってちょっと早送り(×1.3倍速)で見ると

声などは千秋さんに似ているように感じましたよ。
最近嵌っている映画 Love Letter (1995年の映画 主演:中山美穂)に

藤井慎吉役で田口トモロヲさんが出演していてびっくり。。。
>>[26]

わー、その後どうなりましたか?咲きましたか?
>>[27]

花は咲かず、強烈な悪臭を放って…と言いたいところですが。
残念ながらこれは私の物ではなく、通りすがりに見つけた物なのでした。
またここに行くことがあったら、その後をお知らせします。
年末に一挙再放送があるようですね。

12/30 午後11時から翌朝5時30分までBSプレミアムで、全13話再放送とのことです。
楽しみですー\(^o^)/
4月からの 芽「植物男子ベランダー season2」今から楽しみです。指でOK
>>[31]
同じくぴかぴか(新しい)
TVスタート日見逃さないようにしなきゃです。
>>[31]イケさん
>>[32]まんぷく詩子さん

season2が始まるんですね!
全然、知りませんでした……
情報に感謝です!
見逃さないようにしなければ(^^ゞ
公式サイトがシーズン2仕様にリニューアルされていましたわーい(嬉しい顔)

待望の新シーズンは4月16日スタートです。
その前に特番も放送されるそうなので要チェックですね。
先日BSにてシーズン2を前に俺直前スペシャル「前編」TVがありましたね。「後編」は9日時計夜11時過ぎですよ〜。こちらも楽しみです。芽
ウィンタースペシャル(*´ω`*)♪12月27日から3日間楽しみ〜♪
あの部屋のインテリアを見るだけでも楽しいです。

壁の棚は絶対に無印良品だなっと思ったり。
ホームページがウィンターバージョンに(´,,•ω•,,)♡
4月からseason3だぁ��(๑>∀<๑)��♡
4月7日。もう今週ですね。楽しみ。忘れないようにしなきゃ。トリオさんの歌も楽しみ。
第2話放送日が今週木曜日に決まりましたね!
植物が熊本のみなさんの心の癒しになることを祈りたいですぴかぴか(新しい)
https://m.facebook.com/verandar.NHK/photos/a.938187212860460.1073741828.937373209608527/1151898848155961/?type=3&theater
>>[49] こんにちは。 情報ありがとうございますexclamation

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

植物男子ベランダー 更新情報

植物男子ベランダーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。