ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > スポーツ > ノジマステラ神奈川相模原サイト > トピック一覧 > 第7節 日テレベレーザ VS ...

ノジマステラ神奈川相模原サイトコミュの第7節 日テレベレーザ VS ノジマステラ神奈川相模原

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

初めて行ってきました味の素スタジアム西競技場。

自由席に行ったのですが、席らしきものは中央付近だけで、あとは芝生席みたいですね。

上の芝生席で観戦したのですが、なかなか見えにくく、次回は場所に注意しないといけないと思いました。
S席にすれば問題ないのですが。

さて、日テレベレーザは現在首位で負けなし!
ステラはどこまで戦えるのか!
なんか、3-0みたいな感じはやだな、と思っていましたが、0-0が希望。
アウェイで引き分けなら「よし」でしょう。

という意気込みで挑みました。

さて、試合内容は、やはり押され気味でしたね。
相手陣内にはなかなか入れない。
自陣ではボールを持たせてくれても、相手陣内では激しいプレスがかかります。

それでも、前半は0-0のスコアレスドロー。

しかし、岩清水、阪口、田中美南や籾木など本気モードで先発陣を出してきているベレーザ。

なかなか得点をできずに苛立っているのかもしれません。

そんななか、PKをもらってしまいます。
しかし!なんとPKを外し、なんとか無失点に抑えました。

後半も一進一退が続きますが、中央で相手のボールを奪った亜里沙が単独ドリブル!キーパーと1対1に!

しかし、キーパーに取られ決定機を逃してしまいます。

今日の試合のMVPは、ジェンでしたね。
とにかく止めた止めた止めた・・・。

5失点したかもしれないシュートを止めまくりました。

結局、0-0のスコアレスドロー。
上出来と言いたいところですが、順位は6位に後退してしまいました。

引き分けが多いですね。しかし。

次節はホームで浦和戦です。
今日の浦和は7-0でちふれを粉砕しています。

どんな試合になるでしょうね。
勝ち点3がほしい!

コメント(2)

いやぁ〜。。。あせあせinac戦のようなパンチげっそりフルボッコ負けを覚悟しいましたが、アウェイのドロー勝ち点1は、ワタクシも上出来かと思いますexclamation ×2指でOK

ほぼ、モータースポーツ日本代表のTV日テレ相手に無失点で食い止めた手(パー)のは大きな自信になったかと思います。
これで浦和、千葉戦に弾み付き連勝でリーグ前半戦を締め括りたい所ですexclamation ×2

しかしながら、勝ちに等しいドローですが6位転落は僅差のリーグ戦で一進一退があって面白いです。
何とか一歩抜け出したい所です。

チャレンジリーグの時代はゴール前のフリーキックがバカスカ決まっていたんですが、タナヨウか吉見のフリーキックゴールを見てみたいです。サッカーダッシュ(走り出す様)走る人
>>[1]

勝ちに近いドローでしたが、ドローはやはりドロー。

勝ち点3にはならない。

チャンスが少ない1部では、ワンチャンスを逃すと次がないですね。

今後は、セットプレーでの得点が課題になるかもしれませんね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ノジマステラ神奈川相模原サイト 更新情報

ノジマステラ神奈川相模原サイトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。