ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プロレスファンミーティングコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当コミニュティに参加された方は先ずここで自己紹介して頂けますよう御願い致します。

好きな団体、選手等も書いて下さいね指でOK

コメント(14)

初めまして、FBから来ました。
好きな団体は、新日とWNCです。
好きな選手は、中邑選手、柴田選手、朱里選手です。
ラビット様=(:◎:)= 宜しく御願い致します(^-^)
プロレスを明るく、楽しく、激しく、語れたらと思ってます。
はじめまして、かれこれ全日本プロレスを25年ぐらい見続けています。

大型選手が好きなため、
諏訪魔選手とKENSO選手を支持しております。

微力ながら、全日本プロレスを盛り上げていきたいと思っています。

とめさんさん 〉宜しく御願い致しますm(__)mそうですねぇ、吾輩も最近は諏訪魔推しですね。
ジャンボ鶴田が怪物なら諏訪魔は怪物二世ではないですかね。

熱く語りましょう\(^o^)/
そして、プロレスLOVE!なネタもびっしびし提供して下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ
Shivuさん 〉宜しく御願い致しますm(__)m
嘗て「ヘビーの全日、ジュニアの新日」なんて言われた時代もありましたが、今ではどちらの団体も共に充実してると思います。その中でも諏訪魔は日本人離れしたパワーや、迫力を感じますよね。

さて、当コミニュティは発足したばかりでメンバーも少ないですが、一緒に盛り上げて頂けると嬉しいです。宜しく御願い致しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
れもんさん 〉宜しく御願い致しますm(__)m
ドラゲーは吾輩は殆んどテレビ観戦ですが、試合内容だけでなく、各選手のキャラや、ストーリーも次を期待させる展開が多く、見ていて楽しいですよね(v^ー°)
新日本プロレスの中邑真輔選手や スターダムの宝城カイリ選手が好きです

よろしくお願いいたします
ゾムー(桑名の変態)さん >当コミュへの参加有難う御座いますm(_ _)mどうぞ、当コミュを盛り上げて頂けますよう御願い致します。
初めまして、愛知のプロレスLOVEおっさんです。
デスマッチ系は好みじゃないけど、大体は好きです。
よく見るのはドラゲー、新日、あとは女子ですかな。
WAVE、スターダム、アイスリボンは何度か足を運んでます。
船木が居た頃はパンクラスも好きでした。
なおちんさん>こちらでも宜しく御願い致します(^-^)v
はじめまして。
初代タイガーマスクや藤波長州の名勝負数え唄前後からプロレスにのめり込んだ40代おっさんです。
宜しくお願いいたします。

今好きな選手はkushida選手です。
昨年のスーパージュニア決勝のオスプレイ戦は泣けた…
>>[13]〉こんにちは!御挨拶有難う御座います顔(願)
管理人の『のりYOSHIダ』で御座います顔(願)
コミニュティ名通り、プロレスを、明るく、楽しく、熱く語れるコミニュティであるよう心掛けて運営しておりますので、どうぞ、宜しく御願い致します顔(願)
定期的に、関東中心ではありますが、プロレスを語るコミニュティの親睦会も開催しておりますので、機会が御座いましたら、是非、御参加下さい表情(嬉しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プロレスファンミーティング 更新情報

プロレスファンミーティングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。