ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 男女逆転 > トピック一覧 > 女男が逆転した映画「軽い男じゃ...

男女逆転コミュの女男が逆転した映画「軽い男じゃないのよ」を語ろう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

昨年フランスで制作された映画「軽い男じゃないのよ」が、いまNetflixで配信されています。
残念ながら、2019年2月10日現在、Netflixのメンバーでないと字幕版は観られませんが、フランス語か英語が聞き取れる方ならフリーでも視聴できます。
ことに Torrent ファイルが扱える方なら、原題「Je ne suis pas un homme facile」か英語題「I am not an easy man」でググれば簡単に見つかります(違法云々は基本うpに関してなので通報は無用)。
詳細なあらすじを書いたサイトもありますので、それを参考に観ることも出来ます。
内容はとにかく刺激的です。女と男の役割が完全に逆転し、家事を担うのは男、職場を仕切るのは女、SEXの主導権も女で、女が満足すればSEXは終わり、女は男を性の対象としてモノ扱い、酒場にたむろするのも女で、主人公の男が女にレイプされそうになるシーンもあります。
ヒロイン役の女優が長身で、マニッシュな格好がピッタリはまって(女の格好は一様にマニッシュ)すごくカッコいいです。反面、男は体毛をそり、短パンを穿いて脚を剥き出しにしなければなりません。
上から見下ろしながら男にクンニさせるシーンがあったり、透明なガラステーブルの下にいる男に向かって、上司の女がパンツのジッパーを下ろそうとする意味深なシーンもあります。
これまで、いろいろ夢想してきたシーンが実際にFHDの映像として観られるなんて、なんという僥倖でしょう。
同好の諸姉諸兄、ぜひ感想をお聞かせください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男女逆転 更新情報

男女逆転のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済