ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 反改憲!平和権力育成政治討論会 > トピック一覧 > 【国内の内部の主権者人民同士の...

反改憲!平和権力育成政治討論会コミュの【国内の内部の主権者人民同士の階層化、分裂ほど、日本を奴隷化する勢力にとって好ましい状態はない。文字通り筋書き通りだ。】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

●【原爆投下が間違っていたとか、真湾攻撃が間違っていたとかそんな議論は、きわめて表面的、現象的なことだ。】

そうした事件を現象として起こす地下のマグマがある。

戦争は儲かるのだ。
国家が大量に物資を買って消費する。
中央銀行を支配するユダ金は戦争当事国双方に金を出して儲けた。
利潤の再生産をしてきた。

ユダ金に限らず、天皇制暴力団も、すべて、暴力的権力、非合理な権力が最も恐れるのは
人民の覚醒だ。
人民が一丸となって、国家権力を支配する仕組みに蜂起することほど恐怖なことはない。
それを抑えるには、分裂させることだ。

国家が国家に敵対し、民族が民族に敵対する、こうした対立構造は、ユダ金など、非合理な支配権力が世界を支配するには必須なのだ。団結させてはならない。


原爆投下と真珠湾攻撃の責任論の優劣は、日米両国人民間に楔として打ちこんだ問題だ。
和解などされてはならない重要な楔なのだ。

日中にも楔を打ち(尖閣問題)、
日韓(従軍慰安婦、竹島問題)にも楔を打ち、
日朝(戦争責任、近くは拉致被害)にも楔を打ち、
日露(北方領土問題)にも楔を打ち、
そこらじゅうに楔を打っている。

さらに国内的にもいろんな階層化がされている。
富裕層と貧困層。
バブル世代と、反バブル世代。
反共産党勢力と、共産党支持勢力。
言うまでも無く電通メディアはユダ金の支配下だ。プロパガンダは成功している。
こんどの参議院選挙でも(衆参ダブル選挙をする可能性は十分だ。今は死んだふりをしているだけだ。)共産党とは組めないといってる間抜けな政治勢力、インテリゲンチャがいる。
小林節氏は憲法9条を守れと言いつつ共産党とは組めないなどと脱線している。
ちなみに、天木直人氏の新党憲法9条は早々とその偏狭な保守主義ゆえ日本国人民の支持を失っている。もう見向きもされてない。

こうした国内の内部の主権者人民同士の階層化、分裂ほど、日本を奴隷化する勢力にとって好ましい状態はない。文字通り筋書き通りだ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

反改憲!平和権力育成政治討論会 更新情報

反改憲!平和権力育成政治討論会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。