ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コピペの部屋コミュの【オリジナルSS】男「狭苦しいところだけど上がってくれ」八尺様「ぽぽっ」少女霊「早゛く゛出゛っててぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

(転載元)
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1428764087/

(前回)
【オリジナルSS】 男「この部屋で新生活の始まりだ」少女霊「す゛く゛に゛追い゛出し゛て゛や゛る゛」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6168454&id=96371863&from=share

コメントに続きます
でははじまり

━━

67: 名無しさん@おーぷん:15/04/19(日)20:48:06 ID:S8c主 

放課後の高校の教室

後輩「ふむ。つまり引っ越してから部屋で変なことが起こる。そういうことなんですね。先輩」

男「そうなんだよ、照明が消えたり、点いたり、知らない女の子が部屋に居たり、寝ぼけて念動力者になる夢を見たりといろいろなんだ」

後輩「女の子が部屋に居る? その辺りをじっくりとお聞かせ願いたいなぁ、どんな顔のどんなおっぱいで、どんなお尻をしていたのか是非とも詳細を聞かせてくれませんか?」

男「そうだな、一人は金髪の西洋人形みたいなロリっ子で、もう一人は女子高生だったなおっぱいこういうちっぱいで、お尻をこんな形の――って。なんでこんな話しになっているんだよ。お前はレズか」

後輩「ボクはレズではないぞ。ただ男よりも女の子が好きなだけさ。たまに自分の身体にさえ興奮してしまうほどにね」

男「病院へ行きなさい」


68: 名無しさん@おーぷん:15/04/19(日)20:50:03 ID:S8c主 

キーンコーンカーンコーンっ。

後輩「おや、もう部活が始まる時間だ。ボクはちょっとこれから健康的なエロい陸上ユニフォームに身を包み走ってきます。ボクのちっぱいボディを見たかった是非校庭へ足を運んでみてください。
なんだか先輩だったら見せてもいい気がするんです。ではアディオスっ」

そう言って後輩はショートヘアの髪をなびかせ元気よく我がクラスの教室かせ飛び出して行った。

男「なんだかんだいつの間にやら話す仲になったが、変な後輩だな」

その後、教室を後にした僕は少し歩きたい気分だった為、校庭を一周してから下校することにした。

コメント(6)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コピペの部屋 更新情報

コピペの部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング