ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > コピペの部屋 > トピック一覧 > 【不思議・心霊】三番座敷

コピペの部屋コミュの【不思議・心霊】三番座敷

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

(転載元)
http://namidame.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1278313005/
喪女が語る心霊現象

コメントに続きます
でははじまり

ーー


『三番座敷』


41 :彼氏いない歴774年:2010/07/19(月) 02:17:29 ID:WjIwyNKw
まだ高校生の頃、当時首都圏では有名なフランチャイズの居酒屋でバイトしてた。
先輩のお姐さん達も年が近く、厨房の板さん達も口は悪いけどすごく優しかった。

店内は一階がカウンター席とファミリー席。
普段使わない二階がコの字形の大きなお座敷で、
コの字の右側をふすまで仕切って
手前から1番2番、
コの字の左側の大座敷は取り敢えず4番5番と呼んでいた。
その奥、1,2,4,5を繋ぐ通路の右、2番の奥に3番座敷があった。

二階には更衣室がある為、出勤・帰宅時には必ず二階に行かなければならないんだけど、
何故か座敷の方にえも言われぬ威圧感を感じて、常に座敷の方は見ないようにして更衣室を使っていた。



ある時、一階満員で二階にも沢山のお客さんをお迎えする事になり、私一人で 二階に上がった。
一階からエレベーターで上がって来る料理をお出ししたり、飲み物のオーダー受けたり、 3番以外の部屋全てにお客さまが入っているとは言えそんなに大変な仕事では無かったので、 暇を見て客室に背を向ける形で客室順のオーダー伝票を整理していた。


コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コピペの部屋 更新情報

コピペの部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済