ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マツエクモデル募集*コミュのマツエクモデル募集新宿

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
技術向上の為、マツエク練習モデルを募集致します♪
しっかりとしたカウンセリングを行ったうえでの施術となりますので、ご安心ください!!

募集日時、施術料金はコメント蘭をご確認ください。ご予約は、メッセージにてお願い致します。
コメントでのご予約は対応致し兼ねますのでご了承ください。

【料金について】
・材料費540円
 (毛質シルク、太さ、長さ、カール感をお選び頂けます。)

【デザインについて】

・お時間内での施術となりますので、本数の指定はできかねます。

〜プラス料金にて毛質の変更等もして頂けます〜

柔らかくマットな仕上がりのミンク(+540)
自まつ毛のような自然な仕上がりセーブル(+1080)
持ちが2倍!のブリリアント(+1620)

カラーエクステ20本〜 (+540)

下まつ毛も10本程度でしたらご案内可能です。
ご相談下さい。
(75分)


【注意事項】

・施術時間に1時間半前後、頂いております。

(トップアイリスとによる、最終チェックをしてからのお仕上がりとなります。)
(業務を行いながらの施術となりますので、受付、電話対応等をさせていただく場合がございます。)

・技術向上の練習モデルの為、後日のお直し、クレーム等は対応致し兼ねますのでご了承ください。

・3ヶ月以内に、レーシック、アートメイク、美容整形、まつ毛パーマをしていない方。

・アレルギー、お目元の病気のない方。


【施術にあたって】
・当日はマスカラ、ビューラー等は避けてのご来店をお願い致します。
(メイク落としのご利用もありますので、メイクを落とされる方は10分程早いご来店をお願い致します。)

・エクステが付いている方は、オフをしてからの施術となります。
(オフ代 別途540円)

【ご予約について】

・当日でのご予約変更、キャンセルはご遠慮ください。

・お時間の遅刻に関しましては、本数、デザイン等に限りが出る場合がございますので、ご了承ください。

・モデル募集日時、料金はコメント蘭を参照ください。
※募集時間は変更が可能な場合もございますので、ご希望がありましたら一度ご相談ください。

・下記のものをコピーしていただいき、入力の上、メッセージを頂きますようお願い致します。
お電話、コメントでの対応は致し兼ねますので、ご了承ください。


・お名前《 》

・お電話番号《 》

・ご希望の日時
第一希望《 》
第二希望《 》

・オフの有無 《 》


新宿区歌舞伎町1-5-4 第22東ビル7階
(靖国通り沿い1階 セブン銀行)
ヘアーリゾート ラヴィニール

03-3203-2320





コメント(1)

9/29・30
朝9:00〜のみ
上下付けられる方大歓迎です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マツエクモデル募集* 更新情報

マツエクモデル募集*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。