ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

.ALL☆STAR.コミュの4STミッションクラス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新4stミッションクラス
車両はNSF100、エイプ100、XR100、NSRベースに100エンジンを積みかえている車両も参戦可能 になります。

NSF100、NSRベースに100エンジンを積みかえている車両、での参戦の方は、外装は社外可能、リアサス変更可能の、基本M使用になります。

エイプ100、XR100での参戦の方は、基本ミニモトST使用になりますが、キャブはNSFのキャブ変更可能、リアサス、外装は社外可能でレースを行います。

NSF100、ミニモトSTが関西のミニバイクサーキットでは、なかなか台数が集まりにくいので、今回のような新しいレギュレーションを取り入れてレースを盛り上げようと考えています。盛り上げたいので参戦できる方はご協力お願いします。
今の予定ではモトモトさんの冠レースの話しで調整中で取材の話も出ています。


4stミッションクラス、上位各クラス勝者1位〜3位はALL☆STARクラスの決勝に賞典外でスポット参戦!! できます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

.ALL☆STAR. 更新情報

.ALL☆STAR.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング