ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

35歳以上のジャニーズJr.コミュのマイミク募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マイミクを募集したい方は書いちゃってね揺れるハート

【テンプレ】

名前:
担当:
一言:

コメント(268)

はじめまして!
美少年が好きで濃い仲になれるお友達探してます*

浮所飛貴くん担当、群馬住み、テゴシゲ世代です
仲良くなったら連番したり、普通に遊んだり出来るような関係になれたら嬉しいです♪
※申し訳無いのですが同担さん以外でお願いします

他にもなにわ男子やストも好きなので掛け持ちしてる他担の方大歓迎です!
よろしくお願いします
娘達の英才教育で今更ながらジャニーズ(特にJr.)にハマりました。
はじめましてのご挨拶の時は特に誰推しとかなくて、親目線でみんなを見守っている感じでしたが、少年たち観てから宮舘くんから目が離せなくなりました。
周りにジャニーズの話ができる大人がいませので、コンサートなどはもちろん、DVD鑑賞会とかもできちゃうようなお友達になっていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
Aぇgroup 福本大晴くんファンの40代です🧡
なにわ男子の道枝くんも応援していますハート(鼓動)

同年代の関ジュ担で仲良くしていただける方を募集
しています☘
よろしくお願いします顔(笑)
はじめまして!
愛知住み、40代です。少し前からSixTONESにハマり…特に北斗くんにハマってます🖤
長年、嵐担で潤担ハート(紫)掛け持ちですが、SixTONES友があまりいないので、仲良くしてくださるかた、今後ライブご一緒してくださる方募集してます!
SixTONES歴はまだまだ短いので、いろいろ教えて下さいハート
はじめまして。
奈良住み、30代です。
少し前からからSnowManにハマり特にゆり組にハマっています。
長年、嵐担で大宮担ハート(青)ハート(黄)ですが、SnowMan友があまりいないので、仲良くしてくださる方、今後ライブご一緒してくださる方募集しています。

よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
名前:みち

担当:深田竜生くん (少年忍者)

一言:少年忍者を始めJr.を一緒に楽しく応援出来る方を探しております。

よろしくお願いいたします。
>>[245] ご無沙汰してます。深田くん、応援されてるんですか顔(笑)懐かしくて、話しかけてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
5/8〜5/10 ジャニーズ銀座クリエCに行かれる方でマイミク募集しています!

クリエC:歌舞伎無所メンバー
佐藤新くん
影山拓也くん
横原悠毅くん
松井奏くん
椿泰我くん
基俊介くん
鈴木大河くん

当方Snow Man阿部担ですが、ここ4.5年くらい基くん応援しています。
グループLINEでも楽しくワイワイできたらいいなあと夢は大きく。
よろしくお願いいたします。
初めまして表情(嬉しい)長年の嵐ファンですが、去年いきなりトラジャにハマりました!
川島如恵留くん担ですが、みんな好きで嫌いなメンバーはいません!
ド新規ですが、よろしくお願いします(^^)
周りにトラジャのファンがいないので、コンサートとかあったら一緒に行ける人お願いします〜お願い
>>[250]
トラジャの現場決まったんで誰か一緒に行ってくれませんか〜?泣き顔
大阪城ホールの日は予定あって行けないんで、横浜まで遠征予定ですあせあせ(飛び散る汗)
>>[251] 虎者良いですよね❣私は七五三掛ですうまい!
ハート(青)𝕎𝕒𝕥𝕒𝕟𝕒𝕓𝕖 𝕊𝕙𝕠𝕦𝕥𝕒ハート(青)

92line/Osaka

同担さんごめんなさい

大西風雅くん担、重岡大毅くん担の方
大事な子が居てるのでごめんなさい

新規、新垢の為お友達ゼロですあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして

美少年 浮所飛貴くん
SnowMan ラウールくん
担当の群馬住み30代です*

周りにお友達が少ないので、色々話したり仲良くなれたら普段から遊んだり、現場とか一緒に行けたら嬉しいです♪

Twitterで絡める方大歓迎☆
よろしくお願いします
はじめまして✩.*˚

美少年 浮所担の関西住みアラフォーです!

美少年みんな大好きなので、美の他担の方とお友達になりたいです(*^^*)

相方さん募集してます!

デビュー組掛け持ちあり、
美少年含めJrはド新規の為、無知な事だらけですが、それでも大丈夫な方よろしくお願いします。

詳しくはプロフィールを読んでいただけたらと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m
前回投稿した2019年から、だいぶ変化があったので、久しぶりに投稿します。

現在、7 MEN 侍と少年忍者、Kis-My-Ft2とSixTONESを中心に掛け持ちをしています。

7 MEN 侍メインの、昨年から少年忍者気になり始めています。まだまだ気軽に誘いあったり行動できたりするような友達が少ないため、お友達募集しています。普段はTwitterにいることが多いですが、お互いに無理なくやりとりできたら幸いです。

7 MEN 侍箱推し、琳寧担
少年忍者(最近なため勉強中)、
山井&黒田&元木くん担

SixTONES箱推し、ゆご担
Kis-My-Ft2箱推し、わったま担(わたたいも)

KinKi Kids世代です。

宜しくお願いします。
広島市住みで
なにわ男子の大西流星くんを
応援してる女装娘です!
よろしくお願いしますハート(鼓動)
名前: ゆう
推し:美少年
一言:ライブなど一緒に言って下さる方、仲良くして下さい。宜しくお願いします♡
>>[267]
はじめまして顔(笑) 美少年は浮所くん担の40代です。
良ければ仲良くしてください顔(笑)顔(笑)

ログインすると、残り250件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

35歳以上のジャニーズJr. 更新情報

35歳以上のジャニーズJr.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。