ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Blue is the colour ! -Chelsea-コミュのPL 2018-19 第35節 vs Burnley FC (Home)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
試合開始(日本時間)
4/23(火)AM4:00

リーグ戦もいよいよ佳境。ELも何とかベスト4まで来た我がチェルシー。今節はライバルチームが負けているだけに、ここはホームで必ず勝っておきたい所。

何節かトピ立てをせずにすいませんでした。ELも見事ベスト4入りをしましたし、残り少ないですが今節からまた真面目にトピ立てして行きます!!!どうぞ宜しくお願いします!!





コメント(6)

よし!!!カンテ、イグアイン!!!!!
点の取り合いかよ………。


今日は勝たないとまずいぞ!!
結局勝てなかったかー。カンテ、オドイがここで怪我で離脱するのも、今シーズンの悪さを象徴してましたね………。

と言うか、サッリがカンテをあの位置で使う意味が、ようやく分かって来た気がします。何試合か前に、カンテを中盤の底で使いましたが、ジョルジが底の時の方が試合展開が面白く見えました。


もうこうなったらEL制覇しかないな!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Blue is the colour ! -Chelsea- 更新情報

Blue is the colour ! -Chelsea-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。