ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

都心無料カットカラーモデル急募コミュの恵比寿カットモデル無料&トリートメント付き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご覧いただきありがとうございます!
恵比寿の美容室で働くたっぺーと申します。
この度、緊急でカットモデルさんを、募集しております!
モデル条件としては…
・4〜5cm以上切らせて頂ける方、スタイルチェンジご希望の方。メンズは3cm程切らせて頂ける方、スタイルチェンジご希望の方
・平日20〜21時前後、土日は19〜20時前後もしくは営業時間外から可能の方
・無料です
・お時間は1時間半ほど見ていただいております
・お礼としてサロントリートメントをします。

この条件を満たす方でしたらどなたでもおまちしております。

コメント(12)

>>[1] 本日はご案内できません。
他の日でしたら会いてます!
まだ募集してますか?
ちなみにメンズです
>>[3] いまはレディースがメインなのでまたの機会にお願いします!
こんにちは。トピック読みました。
土日でカットモデルやらせていただきたいのですがご都合の良い日はありますか?
今は肩につかないくらいの長さです
>>[5] ご連絡ありがとうございます。
どれくらい切りたいですか?
たっぺいさん

お返事ありがとうございます!
ショートボブより少し長めの感じくらいかなぁと考えています。天パなのであまり切りすぎるとくせが酷くなってしまうのに困っていて…
でも夏なので少し短くしたい気持ちもあり…悩んでます
>>[7] なるほど。そうすると2センチほど切る形になりますかね?
そうですね…ただ、もう少し短く切ってしまうかは少し悩んでる所ではあるので…4センチくらいなら切っても良いかなと思ってます。何センチとかがイメージつかなくて…申し訳ありません
>>[9] なるほど。ちょっと一度考えさせてください
>>[11] ご連絡ありがとうございます!本日はご案内しておりません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

都心無料カットカラーモデル急募 更新情報

都心無料カットカラーモデル急募のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。