ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

i☆Risコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(32)

はじめまして☆

さきさま推しのくまみんと申します桜

宜しくお願いしまするんるん
⊂(^(工)^)⊃
はじめまして( *・ω・)ノ
11月23日に行われた
i☆Ris 2nd Anniversary Live〜Dream Evolution〜を見て
すっかりi☆Risちゃんの虜になった者です。

まだまだにわかですがよろしくお願いしますm(__)m
初めまして

ひみちゃん、ゆうちゃん推しのmasaです。

宜しくお願いします。
はじめまして〜

去年の11月に行われた〜Anniversaryライブで〜すっかりi☆Risのファンになり〜現在に至ります〜

ゆうちゃんファン(芹澤 優)の人達には…自分のハンドルネームでピン!と来る人達もいるかもしれませんが〜これからヨロシクお願いしますm(_ _)m


ちなみにツイッターもやっています!
パスワードはありますが気軽に申請お願いしますわーい(嬉しい顔)

accesstrain←検索〜検索♪
初めましてです。マイミクさんがプリパラにはまっていておすすめとのことなので見てみたらめっちゃ面白くて、何より歌が気に入りました。
なので初i☆RisCDはミラクルパラダイスです。

よろしくお願いします♪
初めまして!去年のアニメJAMで知り某女児アニメ見て完全にファンになりました( ´ ▽ ` )ノ

先月のWe are i☆Ris東京公演にも参加して盛り上がりました!(≧∇≦)i☆Risイベ積極的に参加してます!
i☆Ris皆可愛くて曲もダンスも最高かよ!
みゆたん推しです宜しくお願いします( ^ω^ )
ドリームパレード早く欲しい…
初めまして

プリパラを見てi☆Risのファンになりました(≧∇≦)これからよろしくお願いします!
誰推しとか1人には絞れません!
初めまして、
プリパラからi☆Risを知り ドはまりしました!
まだ、日も浅い奴ですが宜しくお願いします。
初めまして

プリパラからi☆Risを知って
i☆Risの曲が大好きです!

ライブなどまだ行ったこと無いですが
是非行ってみたいです!

アニメ大好きなので 良かったら仲良くしてください(*´∇`*)
はじめまして!!

去年のアニサマではじめて見てi☆Ris興味を持ち年末位に一気にどハマりしました!!

今年1/17豊洲pitで行われたエースクに参戦して改めてi☆Risが大好きになりました!!

好きな曲はRealizeです!

推しはみんな可愛くて素敵なので決めきれませんがみゆたん推しです( ´ω` )

よろしくお願いします!!
はじめまして!

初出演した時のアニサマで気になって、
それから気になってます。
優ちゃん推しからのさきさま推しです。
とはいえ、ユニットとしてみんな好きです。

曲はRealize、イチズとか好きですが、
好きな曲は他にもいっぱいあります!

ライブも2nd aanniversaryと3rd anniversaryは参加しました。
次のZeppツアーは参加する予定です。

もしよろしければ仲良くしてください。
せりこ推しです、りすつあー2の福岡大阪と名古屋に参戦します、4周年結成イベントも武道館ライブも行くつもりです、よろしくお願いします。
初めまして!ルヴィンといいます。
自分はせり子推しで今回5/14の大阪ライブ初めて参戦します!

2Fチケットが一枚余っているのですが、ご興味ある方に格安でご提供しますので、
気軽にご連絡ください(^^)/
はじめまして
5月28日ダイバーシティの二部の予約イベント誰か一緒に行きませんか?
共通の友達がいないので一人で虚しいす…
はじめまして。
武道館に向けて茜屋さんにフラスタを贈る企画を立てています。
興味がある方は是非ご参加のほどお願いします。
http://twipla.jp/events/222759
初めまして!i☆Ris好きな友達が全くいないのでマイミク募集中です(*>_<*)ノ
10月8日の名古屋タワレコイベントもぼっち参加予定ですので、行かれる方仲良くしてくださると嬉しいです…!よろしくお願いします(^o^)/
初めまして。ワンマンライブには行ったことがなく、昨年のANIMAX大阪で初めて生ライブを観た初心者です。
26日のアニメイト大阪日本橋のリリイベに参加予定です。
よろしくお願いします!
初めまして。虹会にも入っていて、先週のアニメイト本店イベにも参加しました。よろしくお願いします
はじめまして!!
プリパラの始まりと共にi☆Risのファンになりました。
セリコ押しですが基本的にはメンバー全員好きです。
4thツアーは和光と中野に参戦します。
よろしくお願いします。
はじめましてこんにちは
i☆Ris大好きでずっちゃん推しです!
好きな曲は、わくドキとレディスマです。
i☆Risファンの友達がおらず、今までぼっち参戦ばっかりでした。
友達になってくださると嬉しいです。

今度は6周年アニバーサリーライブとアニマックスミュージック大阪に参加予定です。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

i☆Ris 更新情報

i☆Risのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。