ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LINE友達作り&三重の友達の輪コミュの初めまして‼

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(502)

桑名の20代です

仲良く話せるマイミクさん募集中です

気軽に絡んでくださいね(`・ω・´)
初めまして✩

伊勢からです。ヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
三重県の伊賀に住む♂です
40代バツイチで3才の男の子が一人おります(*´ω`*)
再婚して家族欲しいです
出会いを大切に一歩ずつ語り合いませんか ?

気軽に楽しく、お話できたら嬉しいです(*´ω`*)
よろしくお願いします(๑'ᴗ'๑) 
ゲームとかアニメとか好きです(●´ω`●)
こんにちは☆
はじめまして(°∀°)
最近友達との交流が少なくなってきたので
これを機に新しい交流ができたら、いいなぁと思ってます☆
メッセやLINEが可能な方、よろしくお願いします(^^
ずっと放置しててめちゃくちゃ久しぶりにmixiやった!仲良くしてください!!
今日ご飯いけるひといてないすー?優しい人探しております〜。四日市とか桑名やとばーりありがてーです。
結婚生活は散々で再婚願望はなかったけど、離婚後3年経過しドキドキしたいなぁと思えるようになりましたぴかぴか(新しい)
子なしのバツイチですが特に気にしないよって方、仲良くしてください。名古屋に住んでるので近い人だと嬉しいです(o^^o)
学生時代の友達と疎遠になり寂しくなったので始めました
よろしくお願いします!
はじめまして(^^)
愛知県⇒三重県津市にきて半年が過ぎました表情(嬉しい)
仲の良い仲間を作りたいと思ってますので!
良かったら絡んでやってください表情(嬉しい)
はじめまして(*^^*)三重に住んでます(*^^*)よろしくウインク指でOKムード
桑名市に住んでる31歳です。
友達はほとんどいなくて寂しいです。
地域は関係なく、メールからでもいいのでよろしくお願いします!
はじめまして!
40歳の三重県在住のひろです♪
9月3日に10年ぶりにmixi登録しました^ ^

楽しくお話しできる友達を募集してます!
年齢などは気にしないので、気軽にメッセください(^^)

宜しくお願いします♪
はじめまして(*^^*)三重に住んでます(*^^*)よろしくウインク指でOKムード
三重の真ん中ぐらいに住んでます。よろしくねハート
最近、伊賀に引っ越してきて友達いないので仲良くしてくれる人募集中。

再登録のため、プロフ未完成です

ログインすると、残り482件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LINE友達作り&三重の友達の輪 更新情報

LINE友達作り&三重の友達の輪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。