ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Penguin Cafe Orchestraコミュの来日公演行きました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月7日に行きました!一曲目のperpetum mobileから終始感動ものでした! みなさんは何日に行かれましたか?

コメント(7)

東京の最終日?に行きました↑前座の相対性理論も良かった!四角革命聴きたかったですが…。今思い出してもウキウキする楽しい一時でしたわーい(嬉しい顔)後ろで踊ってました。個人的には座らないで良かったです♪
古い井戸さん、僕は一番前に座りました!スピーカーの真ん前でしたが。メンバーと目があったりしましたよ。踊れないのは残念でしたね〜
大阪行きました!
座席は客層考えるとしょがないけど、立って踊って見たかったなあ
隣のおばさまがずっとイビキかいて寝てたのが気になって気になって↓
おばさま寝ちゃいましたか〜(笑)。
自分も見る前は心地よすぎて寝てしまったらどうしようかと思ってましたが、ライブが始まった瞬間にこれは寝ないなと思いました。
ちょっと肌寒かったし。
私は大阪公演に行きました♪
心地よいリズムに心も体も弾むはずむ(*´ー`*)
とっても素敵なパフォーマンスでした!!

あの、
From a blue temple で使用されていたクリスタルのブォーンと響く楽器は何だったのでしょう?
まだ気になっています(  ̄▽ ̄)
>>[005]
あぁ!ピアノ弾きながら叩いてたやつですよね。
英語がわかりませんが曲を始める前に、アーサーが「次の曲ではこれを使います」というような感じの話しをしているときに「トイ」と言っていたように思います。
子供のおもちゃでしょうか。わかりません。
とても効果的ないい音してましたね!
>>[6]
トイ!?\(◎o◎)/笑
やはり謎の楽器ですかぁ〜
私も触れてみたかったです(´▽`)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Penguin Cafe Orchestra 更新情報

Penguin Cafe Orchestraのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング