ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鹿児島ゴルフ部★71会コミュの★自己紹介★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは私から手(パー)

はじめまして、管理人の西郷たかモミーですわーい(嬉しい顔)

先日入来城山ゴルフで間違いに間違いが続いて誤って78がでましたグッド(上向き矢印)でも70台はそれっきりむふっ次の目標は75exclamation

あと加治木カントリーで鹿児島本土のゴルフ場コンプリートなので今年中には達成したいなームード

自分的には軽度のゴルフ馬鹿と思ってますわーい(嬉しい顔)手(パー)

よろしくー手(パー)

コメント(49)

> Kenさん

実はこのコミュの写真はkenさんのホーム、シーサイドの2番ですわーい(嬉しい顔)

シーサイドでもコンペしたいんでよろしくー手(パー)
> てっぱんさん

どーもはじめまして手(パー)ウッシッシ

71会はエンジョイ系体育会系ゴルフ部です手(パー)ウッシッシからエンジョイだけでもダメ、スコアだけでもダメな何かめんどくさいコミュですウッシッシがよろしくーわーい(嬉しい顔)
> せばるのK電化58°さん

先日は色々お手数おかけしましたあせあせ

そして今後も色々お願いする事もあるかと思いますがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ぜひ職域ゴルフのリベンジを71会コンペではらしてくださいわーい(嬉しい顔)
はじめましてexclamation & questionわーい(嬉しい顔)

ゴルフにハマって2年半ゴルフ

夢の中でもクラブ振ること有りむふっ

たくさんの方と楽しくラウンドできたらいいなるんるん

どうぞよろしくお願いします(。・ω・。)
はじめま!
最近mixi放置気味ですが…
ゴルフは好きです。
得意なクラブは特になし得意なコースも特になしexclamation ×2
よろしくお願いしますm(_ _)m

hazimemasite!

この1年ゴルフが大好きになり、はまってますが・・・
練習をいっぱいしてますが、
まだ100きれない、ヘボゴルファーです(ノД`。)
夢の中でも、練習してるときもげっそり

三桁脱出も目標ですが♪
楽しくラウンドできたらな♪と思います。
どうぞよろしくお願いします♪
はじめまして、ミツオです。
ゴルフ歴26年
ベストスコア82 高牧と鹿児島ゴルフリゾートで。
ホールインワン1回 知覧の8番
練習はほとんどしません(^^;)
最近は、三桁〜ず常連ですがいつかはアンダーパー出したいと思って妄想トレーニング中です。
ヨロシク( ・_・)ノ
> ゆうこりん♪さん

こちらこそよろしくーわーい(嬉しい顔)

皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますグッド(上向き矢印)
> ころがし隊長-BG78さん

名前変わってるしウッシッシ

ホントmixiではご無沙汰になってるけどコンペにはぜひ参加してねわーい(嬉しい顔)
> みかんさん

はじめましてexclamation & question

ぜひ71会コンペで二桁出してくださいグッド(上向き矢印)
> ミツオさん

じゃあ次は71会コンペで70台で優勝狙いですねウッシッシ

私も幹事なのにベスグロ優勝狙ってますから負けませんよパンチ
初めまして?( ´ ▽ ` )ノ


ゴルフ初めてまだ3年の若輩者ですが、常に楽しくラウンドする事を心掛け日々精進してます♪(´ε` )

同じ組で回る方は、少々うるさいなって感じると思いますが、ムッツリ回る方よりは楽しく回れると思います( ´ ▽ ` )ノ

宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
みなさん こんにちは

72会から移籍しました手(パー)
練習頑張ってるんだけど、なかなか上手くならないです…

みなさん宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
自己紹介してなかった(*´∀`*)アハハ

どうもりょうです。

ゴルフは好きです、が、他のこともやってるんで、そんなに上手くはないです( ̄▽ ̄;)

皆さんよろしくです、そしてお手柔らかにお願いしますv(。・ω・。)
本日入会しました。 たあぼうです。わーい(嬉しい顔)

飲兵衛のおじさんですがヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッしく。手(パー)
反対側の大隅半島のしたの方から参加させて頂いてます✨ゴルフ歴1年半⛳BG99。1年前の72会コンペで出して以来ミケーターズをキープしてます(´-`).。oO(上達しないのでゴルフ教室に通い始めました。まだ、1回しか行ってませんが・・・第1回71会コンペが楽しみです。下手くそながら、ゴルフコミュやってますので、そちらもよろしくお願いします(^ー^)ノ
今年足踏み状態で、、22回目でやっと;;、、なかなか切れそうで切れない
100横川で47,51切れました^0^・やった〜。。。8月のコンペでぜひベスト
出したいですね^-^。。。

娘婿が都城市に美容院を開店しました^^・。。
http://mixi.jp/home.pl#!/diary/7053000/1857440373
オイラはいつも1000円床屋さんだから^^;、、
良くわかりませんが。。腕は良いそうですから。。ぜひ立ち寄って、、
美しく^^;A変身してゴルフ頑張ってください!
はじめまして
「笑い人」と申します!
ここ3年ほどゴルフはしてませんでしたが
今回このコミュ参加を機にまたゴルフに没頭したいと思います!

以前はかなりアスリートなゴルフをしてましたが
これからは楽しいゴルフをしていきたいと思います。

よろしくお願いします。
こんにちは(*^_^*)
承認して頂きました!(^^)!
最近、ゴルフにまたはまってしまってます。
先週は知覧にて112でした(^。^;)
頑張って3日に2日は練習して休みはひとりで白銀坂で練習してます(^^)/うまくなりたい(>_<)ヽ
コンペにも出来る限り参加してみなさんと仲良くできればと思ってますo(^o^)oよろしくお願いします
承認ありがとうございます(^^) 熊本からの参加です。娘が鹿児島の高校に行きましたので年に何回か鹿児島に行くと思いますので日が会えば参加させて下さいm(_ _)m
一応ベストは75ですが最近はしゃんくに悩まされスイング改造してます(^^) おかげでドライバーはかなり病んでます(>_<)
皆さんよろしくお願いします(^^)
承認ありがとうございます。以前はごんずで登録してました。携帯が壊れたのでしばらくしてなかっだけど、またよろしくお願いします。
管理人様。承認ぁりがとぉござぃます(๑`・ᴗ・´๑)

はじめまして!!

ゴルフはじめてから2年が過ぎました…(´ . .̫ . `)
ハマると徹底的にそれ一色の生活。
熱しやすく冷めやすい私ですが、ゴルフは大好きです(..◜ᴗ◝..)下手くそですが(泣)
大好きすぎて仕事もゴルフ関係に最近転職しました( •̀ .̫ •́ )✧w
今年は去年以上にゴルフ三昧な1年にしたぃと思います(๑′ᴗ‵๑)
よろしくお願いします( *//`ω´//)

皆様 はじめまして
長くゴルフから離れていたからか
わかりませんが

ゴルフ下手くそなんですが
好きなので
皆様のお仲間に入れてください
よろしくおねがいします
承認ありがとうございます(^^)/
週2くらいで、ゴルフして歴は20年ありますがなかなか上手くならないです。
皆さんと楽しくまわれたらと思いますのでよろしくお願いいたします(^_^)
承認ありがとうございました。m(__)m

たーぼーと申します。

下手の横好き…と言う言葉どうりの中年ゴルファーです。

宜しくお願いいたします。
はじめまして^_^ゴルフは初心者ですが、よろしくお願いします^_^
どーも(^-^)/ はじめまして(^-^)電球


このサークルを通して、ゴルフもですが…さらなる人間的な要素を深く追求したいと、心得ます。。(爆)


この世の中…実に正直に出来ていますことを実感してます(^-^)電球


これからも宜しくお願い致します。。

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鹿児島ゴルフ部★71会 更新情報

鹿児島ゴルフ部★71会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング