ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > シャーロック・ホームズの冒険 > トピック一覧 > 第32回『這う人』

シャーロック・ホームズの冒険コミュの第32回『這う人』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

41作品中、ホームズが不法侵入するのは計何回あるのだろうか?(^^;

コメント(1)

1⃣「ワトソンくん、都合が良ければ来てくれ。都合が悪くても来てくれ。」
これはまだ使った事ないが、使いたい!ウッシッシ
相手の都合を無視した強引さに見えて、君がどうしても必要なんだよという愛情が感じられる誘い方に思う顔(笑)

2⃣「ホームズくんの記憶力は写真並みなのですよ」
目標です!その能力は高めたいと思っています(。・ω・。)ゞ

3⃣「犬は飼い主の性格に影響され易い。
暗い家庭に陽気な犬はいない。
明るい家庭に暗い犬も。
よくわめく人間の犬はよく吠える。」
本当なんだろうか!?(^^;

4⃣「まっ、哲学は先生にお任せしますよ」
「なるべくワガママは聞く事にしてるので」
レストレードはなんだかんだホームズへの信頼と希望が見える。素直じゃないだけ(笑)

5⃣「ボクは知的刺激のない事件は引き受けないよ」
いかにもホームズらしい台詞。

6⃣「断ったんだけど強引なんだよ!」
ホームズは誰に対しても強引な訳ではない。
人を洞察して切り口を変えている。
コイツは強引にいっても大丈夫だなと判断された君が悪い(笑)

7⃣「お年寄り過ぎるわ!無理です!」
そんなにハッキリ言っちゃダメ!(笑)



匂いって言葉では表現しにくい時ってありますよね(笑)

ラストのオルゴールとホームズとワトソンの表情のやり取りで締めは好き♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シャーロック・ホームズの冒険 更新情報

シャーロック・ホームズの冒険のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。