ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

光井愛佳さん卒業企画コミュのサイリウム配布計画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さまのご協力もあり、若干本数ではありますが、サイリウムを企画側で確保することができました。
つきましては、以下の通り配布計画のご共有と配布ご担当者の募集をさせて頂きたいと思います。

現在、特に2階席で配布を行えるメンバが不足しており、2階席に入場される方々のご協力をお願いさせて頂きたい状況です。

<配布計画>
■本数:約5,000-6,000本

■配布方法:
武道館内にて実施。
※武道館では、外での配布は禁止となっております。
配布作業自体は新垣さん企画とは別で行います。準備本数が大幅に少なく、また2本を束ねる時間・要員の確保も難しいためです。
なお、終演後の回収作業は共同で行います。

■輸送・当日保管手段:管理人がレンタカーを手配

■当日タイムスケジュール
11:00 武道館へサイリウムを輸送
12:00 企画事務局会議。配布担当者の割振り・配布段取りを最終決定。
15:00 全体会議。配布ご担当者の方にもなるべくご参加頂き、担当エリア/お声掛け内容の認識合わせを行います
16:00 企画事務局メンバは入場列へ並ぶ
17:00 開場。サイリウム配布開始。
18:00 開演

※配布用サイリウムの受け渡しに関しては11:00-16:00は、保管場所のレンタカー周辺にて実施。
16:00-17:00は入場列最前付近にて実施いたします。


<募集>
サイリウム配布者、終演後回収作業のご協力者

上記の通り、可能でしたら15:00に一旦集まって頂き、配布方法の認識合わせを行います。
お仕事等により、難しい場合、17:00までは武道館入場列にて待機しておりますので、お声掛け頂ければサイリウムの受け渡し・各種ご連絡を行います。
開場後は、管理人がロビー等わかりやすい場所にて全体管理を致します。その場でお声掛け頂ければサイリウムをお渡しいたします。

回収作業のご協力者様には、15:00集合可能な方には、会議時に回収用ゴミ袋をお渡しいたします。
それ以降の方には、サイリウムと同様の方法にて、ゴミ袋をお渡しいたします。

※回収場所につきましては、当日までに本トピックへアップデート致します。
武道館入口周辺では実施できない見込みです。


以上、宜しくお願いいたします。
事前の人員把握のため、ご協力頂ける方は、事前に以下の情報と共に、本トピックへの書き込みをお願いいたします。
・HN
・入場エリア
・当日武道館への到着見込み時刻

コメント(12)

・新光譜Hunterだいさん
・南or西 どちらにしても2階です。チケット次第で決まります。おおよそ西です。
・早くて16:30

配布の入場列に並ぶねは到着時間的に厳しいのかもしれませんが、回収は可能です。
・さっちん
・1階南西ファミリー席
・16:00ごろ到着予定(着ければ15:00に行きます)

紫サイ100本持って行きます。よろしくお願いします。
訂正:並ぶねは→並ぶのは

座席は2階西スタンドになりました。
サイリウムは25本持参します。
>だいさん
2階の配付、本当に助かります!!
どうぞよろしくお願い致します。

>さっちんさん
毎度毎度お世話になります。1階スタンドも全く足りてない状況です。
よろしくお願いします。
・おっさん
・アリーナ
・15:00集合はたぶん可能と思います。(但し、新垣里紗さん卒業企画で集合がかかった場合は不可能となります。)
・なお、新垣里沙さん卒業企画の配布スタッフも兼務してますので、個人でサイを持てる範囲でお手伝いしたいと思います(14:30分頃には新垣さんサイ受け持ち分は把握できると思います。)。また、個人的にルミカライト6インチバイオレット50本(バルク品)をすでに確保しております。また,配布は新垣さん用と同時に配布をするつもりですが,個別配布で統一したいのであれば確保した紫サイ50本を提供しますので配布の方をよろしくお願いします。
HN:浦田ドリーム弥生
入場エリア:2階席
武道館到着見込時刻:朝早くから現場に居ます。

また、当日は紫サイリウム(ルミカライト大閃光)50本持参します。
HN: らいん(or せん)
エリア:2階スタンド 南東
午前中から会場付近います

新垣さんの方の配布にも参加してますが、
どちらも2階は人員不足だと思いますので
協力させて下さい。

あと個人的に紫ルミカ20〜30本持参します。
HN:aikawa
入場エリア:アリーナ
到着時刻:14:30頃

友人が一人2階席に入ります。
現在、その友人は新垣さんのサイリウム配布企画に協力する予定になっていますが
必要であれば状況次第で光井さんのサイリウム配布企画にも協力できるかもしれません。

ちなみに、新垣さんの企画の方でも2階席は人出が足りていないようです。
配布に関して協力してはいががでしょうか。
(お互いの企画の2階席配布協力者に両方の色の配布をしていただくとか)
 前回ご報告した物とは別口で5月16日にダイソーパープル35本およびルミカライト6インチバイオレット29本合計64本を追加購入したのでこれも提供します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

光井愛佳さん卒業企画 更新情報

光井愛佳さん卒業企画のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング