ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

都内でノーレート麻雀しよう〜♪コミュの3月30日(土) 高田馬場でノーレート麻雀しませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月30日(土) 10時〜、高田馬場の禁煙雀荘でノーレートの半荘戦をやりませんか?(アリアリ、赤3枚、御祝儀チップ焼き鳥無し、ウマは5-10)

上級者の方は、不慣れな方の打牌を待てる方限定とさせてください。マナーを守って、なかよく楽しく、ゆっくり遊びましょう!

うれしい顔点数計算ができなくても大丈夫です!
ほっとした顔場代は1時間210円です。場代以外の会費等は不要です。
うれしい顔禁煙ですが、喫煙室もございますのでご安心ください。
表情(いー)アルコールや、カップ麺等の臭いがキツいもの以外は持ち込み自由です。

3月27日(水)17時までにメンツが揃ったら開催します。気になる点やご不明な点がありましたらお知らせください。よろしくお願いいたします!

【HN】
さくらい 男 35歳
【麻雀暦】
再びハマり始めてから半年くらい?
最近はほぼ毎週打っています。
【主な休日】
土日祝日

都内ノーレートの半荘戦、後付け赤アリの禁煙卓なら喜んで伺います。点数計算も(ほぼ)大丈夫です。ご連絡お待ちしてます!よろしくお願いいたします(>_<)

コメント(2)

無事に卓が立ちました!ご連絡いただいた皆様、ご覧いただいた皆様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今後もmixiでメンツを募集いたします。
ご縁がありましたら、ぜひぜひスマイルスマイルよろしくお願いいたしますうれしい顔
ノーレート禁煙で楽しく打てる人募集です。

3月29日金曜日
ノーレート禁煙で打てる方1名募集中です。
11:00〜19:00
参加費は1250円(8半荘)
参加費以外一切掛かりません!
場所豊洲駅周辺
飲食は全て持ち込みです。
初心者やオンラインメインですリアル初心者には最高の場所です。
18歳〜65歳老若男女問いません!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

都内でノーレート麻雀しよう〜♪ 更新情報

都内でノーレート麻雀しよう〜♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。